いざ健診。

こんにちは。

本日、小梅ちゃまの健康診断当日です。

沢山の応援コメント&メッセージありがとう御座います(*´ω`人)

いつもの健診(触診・視診)に、詳しい検査項目が加わることが初めてゆえ、

緊張でドキドキしまくりのミカプルは、結局あまり寝付けず(*´Д`)=з

おじさん(主人)にバカにされ、笑われながら、朝を迎えました。

小梅ちゃまは・・・

こちらの心配をよそに、元気いっぱい

朝ごはんをサッと済ませ、遊びながらキャリーIN。

しっかり通院することを理解していたようです。(たぶん)

DSC_7791.jpg

お守り代わりに持たせようと思っていた、るこ丸さんにお作りいただいたバッグ(小梅ちゃまのおやつバッグ)に

昨日ばぁちゃん家で収穫してきた明日葉と、牧草を入れました。

で、忘れちゃいけない〝朝の尿〟

しっかり採尿することが出来ました(*´З`*)

(キレイにしたおトイレを、何も入れず(いつもはトイレシーツ&トイレ砂を入れてます)設置しただけですがw)

いざ、健診へ!!

DSC_7793.jpg

↑車に乗車した小梅ちゃま。

さすがに緊張するかな?っと思ったのですが、移動中もしっかり排泄があり、安心しました。

病院到着後、すぐに獣医師さん&看護師さんとお話し、体重・体温チェック。

小梅ちゃまを撫でまわし『がんばろうねっ!』と声を掛け、小梅ちゃまをお預けしてきました。

・・・・・・・・。

ミカプルひとりで帰宅。

『小梅ちゃん、ただいまーぁ』って、思わず言っちゃうよね。

夕方には帰ってくると分かっていても、小梅ちゃまの居ないお部屋はさみしいのです。

DSC_7799.jpg

さみしくて、ブサイク小梅を置いてみた。

やっぱ、ぜんぜん違うのです。

あぁ、何度も言いますが、健診ですww

夕方のお迎え時間まで、ソワソワ落ち着きませんが、よい検査結果を期待し、

そして、再会を楽しみに過ごしたいと思います。



ぼくは強い子です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

小梅ちゃま、なんてりりしいお顔・・
さすがcoume5のリーダー、肝がすわっていますね

そろそろお迎えにいって感動の再会の頃?
ミカプルさんのロッキー(「エイドリアーン!」と叫ぶシーンの再現)を見たかったですー

2015/02/24 (Tue) 17:35 | るこ丸  #- | URL | 編集

小梅ちゃんも寂しいかなぁと自分も心配ですが、男の子なのでへっちゃらなのかなぁ( ̄-  ̄ )

反動で甘えん坊になっても可愛いですね(∀`*ゞ)

2015/02/25 (Wed) 01:22 | ろこもこ #DUbWdxi. | URL | 編集

その気持ち、わかります!>_<
小さなものなのに、実はとっても大きな存在なんだなぁって改めて感じますよね。
違う世界にいるような、味気のない平面の世界にいるような…

帰ってきた今夜はきっといつもよりラブラブ♡ですね(*^^*)
小梅ちゃまもミカプルさんも、お疲れさまでした☆

2015/02/25 (Wed) 01:46 | あやこ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ご心配をお掛けしました。
小梅ちゃまは、こちらが思っていた以上に強い子でしたww

涙ありの感動の再会を期待していたのですが・・・
うちのこに限って、そんなワケもなく(ノ∇≦*)
ウルッとしたのは、ワタシだけでしたww

2015/02/25 (Wed) 14:40 | ミカプル #- | URL | 編集
ろこもこさん★

小梅ちゃまも同じキモチで、きっと寂しかろう・・と思っていたのですが、
へっちゃらだったようです(;・∀・)
寂しいような、嬉しいような、複雑ですww

2015/02/25 (Wed) 14:43 | ミカプル #- | URL | 編集
あやこさん★

本当にそうですっ!
小さいのに大きな存在だと、実感しました。
また、依存し過ぎている自分にも気がつき、気をつけたいとも思いました。

健診から帰宅後は、さぞ甘ったれかと思いきや、遊びとカクカクに大忙しでした(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
それも小梅ちゃまらしいのですwww

2015/02/25 (Wed) 14:51 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する