健診準備。

こんにちは。

DSC_7771.jpg

なんだか、そわそわ落ち着かない・・・(ミカプルが)

DSC_7758.jpg

そう、明日なのです。

小梅ちゃまの健康診断。

小梅ちゃまが初めて詳しい検査を受けることと、小梅ちゃまを初めて病院にお預けすることで、

ものすごく緊張しているのです。(ミカプルが)

色々と考え、今回の通院はライトキャリーで行くことにしました。

DSC_7776.jpg

当日は、キャリーの床に牧草を敷き詰める予定です。

忘れ物がないように、準備をしているのですが、それだけでドキドキするのです(*´Д`)=з

あぁ、忘れちゃいけないコレ↓

DSC_7764.jpg

当日の朝、採尿するのです。

上手く出来るかしら?と、これっぽっちのことで、ドキドキ

「健診でしょ。大袈裟ね。」と、どうか笑って下さいww

ヘンなところで神経質ゆえ、小梅ちゃまにとって初めてのことは緊張するのです(ノ∇≦*)

DSC_7779.jpg

小梅ちゃまは、いつも通り元気に過ごし、スタンバイOK★

明日、共にがんばってきますー+.d(o´∀`o)b゜+.



ミカプル緊張しすぎです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

うわー!ドキドキしちゃいますよね、私もそうでした。
うちの子はバッチリ健康でしたよ〜。
小梅ちゃんも健康でありますように!

2015/02/23 (Mon) 12:58 | motaco #- | URL | 編集

これから小梅ちゃまが健やかに穏やかに、
長く一緒に暮らしていくための大事なイベントですからね
緊張するのは無理もないです

でも数値で「うちの子健康!」がわかると嬉しいですよ
いい報告を期待しています
ミカプルさんファイトー


小梅ちゃまがんばーれ
血をとるときちょっとチックンとするかもしれないけど
何も怖いことないからね~

2015/02/23 (Mon) 14:20 | るこ丸  #- | URL | 編集

明日ですね(*^^*)ミカプルさん落ち着いて~(笑)

せいらはね、採尿したい時にしてくれなくてね…さすがな子でしょ(苦笑)
1~2ヶ月に一回、尿検査に持って行くのが大変です(勘づかれすぎ)←年頃なので子宮の病気などを考えて、一番負担のない尿検査頑張ってます。

帰ってきたら、興奮しててすぐには安静にしてくれないかもですが、また小梅ちゃんの様子をレポしてください!
大丈夫ですからミカプルさん良く寝てくださいね☆

2015/02/23 (Mon) 18:16 | けいこ #- | URL | 編集
motacoさん★

緊張と心配で、昨夜はあまり寝付けませんでした(汗)

motacoさんの愛うさちゃんのように、よい結果が出ますように(*´ω`人)
ソワソワしておりますが、夕方の再会を楽しみに過ごしたいと思います。

2015/02/24 (Tue) 12:21 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

温かいお言葉、ありがとう御座います(*´ω`*)
お守り代わりに、るこ丸さんからいただいたバッグ(おやつバッグ)を
持たせました!
小梅ちゃまは、きっと頑張れる!!っと信じ、結果を待ちたいです。
「うちの子健康!」とご報告出来るといいな。

小梅ちゃまは・・・
こちらの心配をよそに、緊張する素振もなく、
病院でも「またねー」な表情をしておりました(苦笑)

2015/02/24 (Tue) 12:28 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

採尿、無事出来ました(*´∀`*)ゞ
せいらちゃんは意外と(←失礼?!)乙女なのですねww
採尿の気配に気付くとはっ!驚きです。

帰宅後の様子も気になりますね。
すぐに、いつも通り過ごしてくれるといいのですが・・
変化がないか、注意深く観察したいです。

2015/02/24 (Tue) 12:33 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する