スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワロデコ iPhone 6 Plus。

こんばんは。

DSC_7733.jpg

本日エントリ、ミカプルのハンドメイド記録です。

DSC_7746_20150222181212b66.jpg

小梅ちゃまの出番はなしですが、元気いっぱいで御座いますー(*´З`*)



スワロフスキーデコのお話でっす。(ご興味のない方は、スルーして下さいねw)

昨年末、母の妹(岡山在住のハコちゃん)から

『iPhone 6 Plus用カバーにデコしてぇ』っと、頼まれておりましたの。

かなりお待たせしちゃったのですが、昨日、帰省中のハコちゃんに、やっとお渡しが出来ました。

仕上がったカバーがこちら↓

DSC_7714.jpg

総スワロでキラキラ

どんなデザインにするか、悩んで悩んで・・・

DSC_7723.jpg

ミカプル母のお気に入りストールのバラ柄を見本にし、バラを描いてみました。

(現在、このストールはミカプルが愛用しております)

DSC_7721.jpg

こだわりは、バラを白バラにしたことかしら。

白バラの花言葉・・・尊敬・清純 ←母にピッタリな気がしてね

母への想いも閉じ込めて、丁寧に仕上げました。

ハコちゃんは、とても気に入ってくれ、嬉しかったわ。

久しぶりのスワロデコを、楽しんだミカプルでした(*´ω`人)


【使用スワロフスキー】
ホワイトオパール・ライトコロラドトパーズ
オーロラ(クリスタルAB)・シルク・ライトピーチ



ぼくの笑顔もキラキラです★ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。