お友達のおやつ。

こんにちは。

バタバタしておりまして、ブ活をサボり気味なミカプルです(ノ∇≦*)

小梅ちゃまは変わらず、元気いっぱいです♪

昨夜から、激しく発情・・・エンドレスカクカク始めました(゚ロ゚屮)屮

あまり熱が入っても心配なので、程ほどに制限したいと思います。



さて、時間が空いてしまいましたが、バレンタインのお話。

ご縁があって親しくさせていただいているうさ友さん、福岡にお住まいのゆさんさん

「小梅ちゃんは好きかな?」と、愛うさちゃんずお気に入りのおやつをプレゼントして下さいましたの(*´ω`人)

DSC_7623.jpg

愛うさちゃんずのお里(ご出身ショップ)のオーツヘイ&チモシーの恵み&くずの葉クッキー

小梅ちゃま、お初なおやつばかり(*´ω`*)

DSC_7644.jpg

お互いすっごく気になってしまった〝くずの葉クッキー〟

『小梅ちゃん、早速いただこうか!』

クッキーを袋から取り出し、マット上で小梅ちゃまに『ハイどーぞ』すると

(゚Д゚;≡;゚Д゚)ぇえ??!!

クッキーを銜えて、お庭(遊び場)を5周くらい全力疾走。 ←歓喜の舞?

で、こう↓なった。

DSC_7649.jpg

取ったりしないのにぃ(´-ω-`;)ゞポリポリ

小梅ちゃまには珍しい行動で、ちょっと驚きましたwww

DSC_7659.jpg

表情を見ていると、駆け回るくらい、気に入ったってことなのかな?

20150221.gif

『小梅ちゃん、よかったねー♪うれしいねー♪』

DSC_7672.jpg

とーーーっても可愛い表情を見せてくれました(*´ー`*)

で、時間を空けてから・・・

DSC_7685.jpg

オーツヘイもいただくことに(*´艸`)

DSC_7687_20150221141321026.jpg

すごい食いつきがいいっ!!!!

実は、過去に他社のオーツを与えたことがあるのですが、食いつきがイマイチで、

それ以降、与えたことがなかったのです。

『小梅ちゃん、ゆさんさんからいただいたオーツヘイどう?』

DSC_7693.jpg

ぉぉおおおヾ(*′∀`*)ノ嬉しい発見です!

産地や時期の違いがあるのかな?オーツへイにつても、勉強が必要だわ♪

ゆさんさん、小梅ちゃまのお気に入りが、また一つ増えました(*´ω`人)ありがとう御座います。

別日に〝チモシーの恵み〟も嬉しそうにモグモグしておりましたょ。

小梅ちゃまの嬉しい表情、美味しい表情を、沢山見ることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC_7709_20150221143326015.jpg

ミカプルにまで、可愛いひざ掛け&うさチョコのプレゼント、ありがとう御座いました(〃ω〃)

大切にします♪



お友達の〝愛〟感じるです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



バレンタインで、うさ友さんから沢山のプレゼントをいただきました。

小梅ちゃまにおやつや牧草、ミカプルにチョコや焼き菓子

温かいお手紙や、愛うさちゃんのお写真に、ほっこり癒されております。

みなさま、本当にありがとう御座います(〃ω〃)

一つ一つご紹介したいところなのですが、時間に余裕がなく、申し訳ないです。

大切に活用させていただいております。

これからも、小梅共々どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する