うさフェスタ2015 Spring 桜祭。

おはよう御座います。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが・・・

毎年春に開催されておりました、うさぎのしっぽさん主催のうさイベント

〝うさぎアーティスト祭り〟

名称が変わり、春のうさフェスタとしてパワーアップで御座いますー(*´ω`*)


うさフェスタ2015 Spring 桜祭
開催日時 3月28日(土) 9:00~17:00
       3月29日(日) 9:00~16:00
開催場所 横浜産貿ホールマリネリア


こちらのイベント、出展させていただきますヾ(*′∀`*)ノ

今回の【coume's Room】では・・・

2015年、100年に一度のいちご年

ってなワケで、うさちゃん×いちごちゃんのアイテムをご用意しようかと(*´艸`)

みなさまに笑顔になっていただけるようなアイテムを、楽しみながらお作りしたいです♪

作品のご紹介は、当ブログで・・・(例によって、ギリギリ更新かも?!)

お楽しみに~+.d(o´∀`o)b゜+.



PC版にサイドバナーを設置いたしました。(サイドバナークリックでイベントHPへジャンプします)

usafesta2015sp02.jpg

るこ丸さんが作ってくれたのです(*´З`*)可愛いでしょww

〝ブースNO.42〟

『外国人投手の背番号みたい』って、るこ丸さんのメッセージに吹いてしまったミカプルですwww

さすが、野球好きの方は、番号を見ると何でも背番号にしたがる(ノ∇≦*)

あ、余談ですが、プロ野球の外国人選手に42番が多いのは、

メジャーリーグで全球団永久欠番になっているからかも??

(実はすごい番号なのよ。気になる方は、ググってねwww)

話が反れてしまいましたが【ブースNO.42 coume's Room】ぜひお立ち寄り下さいませ(*´ω`*)



ブースは講習会エリア前だよ。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

おはようございます♪

うさぎ×苺って、私の中で最強の組み合わせかもです(≧▽≦*)
私、うさぎさんをお迎えしてからというもの、うさぎものにすっかり目がありませんが、
さらに前から、いちごものに弱いのです~。
実は、お部屋のあちこちに、いちごちゃんとうさぎちゃんが飾ってあります(*^^*)

ミカプルさんが作る、いちご×うさぎちゃんグッズ・・・
もうその響きのイメージしただけで、可愛いわ(*^艸^*)
うさフェスにはやっぱり遠くて行けないと思うので、
ブログで作品たちがUPされるのを、楽しみにしていますね**
作品作り、大変だと思いますが頑張ってください。

2015/02/17 (Tue) 07:34 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

おお、るこ丸さん、さすが!
うさフェスまで二か月切ってるねー、こちらは純粋に楽しみだけど、作る方は大変よね。
でも、うさぎといちごのコラボだなんて、超ワクワクだわ。

健康診断、何事もなくて何よりでした。
多飲も問題ないって?
本格的な健康診断か、まるで人間みたいだけど、人間と違って意志表示ができないのだから、人間以上に必要かも?
ドキドキしますね。
採血とか、うさぎも痛いのかなあ……。

2015/02/17 (Tue) 14:26 | みずえ #- | URL | 編集
urara*さん★

いちごって可愛いですよね(*´ω`*)
ワタシも大好きです♪
うさちゃん生地同様に、いちごちゃん生地もハサミがなかなか入れられず、
購入後は、しばらく観賞用になってますwww

今回、イベント用にパッチワークで合わせてみたり、ポーチやバッグの内側をいちごちゃんにしてみたり・・
うさちゃん×いちごちゃんの生地合わせは本当にワクワクします(*´З`*)
作品のご紹介がイベント直前でバタバタしそうですが、また覗いていただけると嬉しいです♪

2015/02/20 (Fri) 11:55 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

るこ丸さんには、毎回感謝です(*´ω`人)
画像の編集とか、本当に苦手でww
るこ丸さんの作品を見るだけで、励まされ、モチベーションもアップします!!
うさフェスまで、時間が本当にないのですが、焦らずマイペースに準備を進めたいです。

小梅ちゃまの健康診断、ドキドキです(・ε・`。)
人間ドック前のような気分。。。
こちらが緊張し過ぎて小梅ちゃまを不安にさせるワケにはいかないので、
当日までは、出来るだけ平常心を保つようにしておりますぅ(*´Д`)=з

2015/02/20 (Fri) 12:02 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する