うさ友さんの愛。

こんにちは。

私事ですが、色々とトラブルが起こり、プチパニック。。。

ちょいとブログから離れていたミカプルです。

(小梅共々、元気に過ごしておりますので、ご心配なくですw)



さて、もうすぐ・・・ってか、明日はバレンタインなのですね。(←イベントに疎いww)

数日前、うさ友さんから〝愛〟届きました(*´ω`*)

人知れず落ち込んでいたので、100倍嬉しかったー

ありがとう御座いますっ(*´ω`人)

早速、小梅ちゃまに自慢したのですwww

るこ丸さんから

DSC_7556.jpg

ラッピングもめちゃ可愛い(*´ー`*)

ハートのケーキ(いちご味だったよw美味しかったぁ♪)&王子クン・かえでちゃんチョコ

『小梅ちゃん、見てみてぇ~♪』

DSC_7557.jpg

(;・∀・)<ぇ?!

DSC_7570.jpg

ラッピングのかえでちゃんが、気になって仕方がない様子の小梅ちゃま。

かえでちゃんの香りつきなのかしら??

そんなにかえでちゃんが気になるのなら・・・

『こーーーめちゃーーーん、おいでぇぇぇ♪』

ハイ・チーズ

DSC_7599.jpg

普段、人の食べるものは近づけないんだけどwww

可愛いの撮れたぁ(*´З`*)ルルルー

るこ丸さん・王子クン・かえでちゃん、ありがと~♪♪♪

さらに・・・

みずえさんから

DSC_7603.jpg

グローブ&小梅ちゃま用パパイヤバー&ミカプルが大好きなスヌーピーのウッドピンチ&バレンタインチョコ

グローブはるこ丸さんとイロチなんだとか(〃ω〃)ウレチー

『小梅ちゃん、見てぇ~! いいでしょ♪』

DSC_7578.jpg

※小梅ちゃまにチョップしているワケではありません

色がミカプル好み(*´ω`人)春まで使えるわ~♪

DSC_7583.jpg

※小梅ちゃまにチョップしているワケでは・・・

手首の切り替えしリブもお気に入りポイント☆

まるで、小梅ちゃまように、ブロークンオレンジみたいでしょ♪ (ミカプルには、そう見えるw)

さらに、このグローブは・・♪

DSC_7587.jpg

※小梅ちゃまにチョッ・・ (同上)

着けたままスマホが操作出来ちゃうのです(*´ー`*)

このタイプのグローブは持っていなかったから、とっても嬉しい!!!!

みずえさん、沢山のステキなプレゼントありがと~♪♪♪

大切に活用させていただきます。

うさ友さんの愛で、心も体もポカポカになり、パワーアップしたミカプルでした。



シアワセです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

ミカプルさん、何か起こっていたのね。
大丈夫ですか?
駆けつけて、よしよしって頭撫でたいわ。

あのプレゼント中、手袋とピンチはバースデープレゼントです。
遅くなりまして…。
使っていただけたら嬉しいわ。

ミカプルさんには、小梅ちゃまも「おじさん」も、私たちうさ友もついていること、忘れないでね。
私は手術のとき、ミカプルさん達に、本当に励ましてもらいました。
同じように、私も皆さんに何かあったら、力になりたいと思っていますよ。

2015/02/13 (Fri) 17:05 | みずえ #- | URL | 編集

小梅ちゃまが反応したのはかえでちんのカードについたうちのオット(手からうさぎがメロメロになる何かを発しているらしい)のなにかではないかしら!?
( ̄▼ ̄|||) コワイワー

喜んでいただけて何よりでっす
かえでチョコのせ小梅ちゃま可愛い!

手袋お揃いうれしいー
こちらはアクセントが「王子グリーン」の緑です
芸能人の婚約発表風に見せびらかしあいたいですねー
みずえさんのあのチョコもすごいですよ
「うちゅうキター!」となりました

ところでしばらく音沙汰ないと思ったら静かになにかが起こっていたとは・・
いっしょに「うわー!」と叫んで発散できることなら裏山までお付き合いしますよ
いつでもいくよー

オレ達(`дゝ´)”ナマカ”だよな!  ←へんな絵文字

2015/02/13 (Fri) 17:18 | るこ丸  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 08:20 | # | | 編集
みずえさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。。

ザックリ・・・ミシンが不調でお裁縫の進捗が悪いのです(◞‸◟ㆀ)
オーダーご依頼品もあるし、イベント準備が間に合わないかも?!なのです。
そんなこんなで凹んでいる中、とっても嬉しかったですヾ(*′∀`*)ノわー
ありがとう御座います!!!!

色々ありますが、ポジティブに+.d(o´∀`o)b゜+.
がんばりまっす!

2015/02/16 (Mon) 13:23 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。。

オットさんのアニマルズを癒すパワー(゚Д゚;≡;゚Д゚)スゲー!
だからか・・・謎が全て解けた!!!!
小梅ちゃまったら、かえでちゃんカードを舐めまくっていたのです(笑)

お揃いの手袋で『お・も・て・な・し』って並んでやりましょうよう♪
(↑微妙に古い?!)

うちゅうチョコ&王子クン・かえでちゃんチョコが嬉しくて嬉しくて♪♪♪
ニタニタ眺めながら、おじさんが会社でもらってきたチョコを食べました(*´艸`)

嬉しいお言葉&LINE、ありがとう御座います!
落ち込んでばかりもいられないので、出来ることから始めてまっす!!

2015/02/16 (Mon) 13:37 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

お久しぶりです(*´ω`*)
ありがとう御座います!

チロルチョコ、めちゃ可愛くてなかなか食べられませんwww
しばらく飾っておいて、包みをキレイに開けて・・コレクションでっす(*´艸`)

いつもうさ友さんに助けられ、励まされております。
本当にありがたいです(*´ω`人)
これからも皆さまに喜んでいただけるよう、頑張らなければ!!

2015/02/16 (Mon) 13:48 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する