雨の日。

こんにちは。

DSC_7512.jpg

今朝の小梅ちゃま。

DSC_7519.jpg

数日前からお部屋の真ん中に置いた、キャリー(スリーピーポーッドのソファー部分)にINして待機。

本日は、天候や車の手配の都合により延期していた、健診に出掛ける予定・・・

だったのですが、午前中は生憎の土砂降り(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

ちょっとの雨なら、通院するところなのですが

気温も下がったため、またまた健診を延期することに。(掛かりつけ病院は、日曜午後は休診なのです)

『小梅ちゃん、今日のお出掛けは止めておこう・・』

DSC_7522.jpg

『寒いし、雨がスゴイんだよぉ。。。ごめんね』

DSC_7524.jpg

通院を楽しみにしていたワケではないと思うのですが、お出掛けすることは分かっていたようで・・

なんだか、申し訳ないな(o´・ε・`o)

DSC_7537.jpg

(;・∀・)<ご、ごめんってばぁ・・

DSC_7542.jpg

健診は延期になってしまいましたが、午前中に遊び時間を設け、

冷たい雨の日でも、楽しく元気に過ごした小梅ちゃまでしたwww



おウチで沢山あそんだです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する