まるふわ。

こんにちは。

DSC_7408.jpg

昨夜、おじさん(主人)が珍しく、

『コンビニで、可愛いの見つけたー♪』と、お土産を持って帰宅しました。

コレ↓

DSC_7338.jpg

〝まるふわ〟って可愛い動物たちの写真満載な一冊。

表紙から癒されるぅ(〃ω〃)

DSC_7331.jpg

『小梅ちゃん〝まるっこくてふわふわしたかわいい動物たち〟だってww』

DSC_7334_20150204155346e32.jpg

『確かにwww 最近の小梅ちゃん、丸さに磨きが掛かってるもんね♪』

では、早速・・・

『沢山の可愛い動物の写真が載ってるから、見てみよう♪』

DSC_7352.jpg

鼻血が出そうなくらい可愛いにゃんこ

DSC_7358.jpg

『小梅ちゃん、こんなこもいるよ~♪』

DSC_7367.jpg

可愛過ぎて、気絶するかと思たwww

DSC_7378.jpg

うさぎさんは、他にもこんなに可愛いこたちが

DSC_7385.jpg

『小梅ちゃんが会ったことのないこもいるよ~♪』

DSC_7387.jpg

どのこもみんな可愛くて、ほっこり癒されます(*´ω`*)

ミカプルのお気に入りページが↓こちら♪

DSC_7392.jpg

みんなの後姿(゚∀゚≡゚∀゚)キャー

他にも、沢山のまるくてふわふわな動物たちが掲載されてます。

どのページを開いても、ぜーーーーんぶ可愛くて、何度も何度も見直しましたwww

DSC_7399.jpg

『小梅ちゃんホントだね。ぽかぽかするね♪』

ミカプルのお気に入りの一冊になりました。

おじさんは、ファミマで見つけたそうです。(税抜き¥648)

気になる方はぜひ探してみてね(*´ω`人)



ぼくも〝まるふわ〟です♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: ブックス

コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私もコンビニでまるふわ買ってたので驚きと嬉しさが(*´д`*)
もふもふが沢山で癒されますよね♪

仲良しのとこでうさぎさんのちゅっとゆうのが可愛くて、こうゆうのも撮る事できるのかあと思いました(*´∀`*)


最近、小梅ちゃんのちわぁが旦那とブームになっています(*´∀`*)

2015/02/05 (Thu) 00:51 | ろこもこ #s7IGOOmQ | URL | 編集

既にももすけ似の子を発見してしまった!
なかなかリーズナブル価格だし、私もコンビニで探してみようっと。

うちは「丸い」というより「デカい」んですけどねー。

ところで、ハート型のマットが写るたび、ふふ、お揃い、とにやけている私です♪

2015/02/05 (Thu) 11:03 | みずえ #- | URL | 編集
ろこもこさん★

さすがっwwwお持ちでしたかっ?!(ノ∇≦*)

まるふわのこたち、可愛くて癒されますよね~♪
ヒマさえあれば、本を開いてますw

仲良しのページ、私も大好きです(*´ω`人)
自然体でとてもステキなお写真ですよね。
可愛い瞬間を逃さないプロカメラマンは、やはりすごいです。

小梅ちゃまのごあいさつ(ちわぁ)を、気に入って下さる方が多くて驚いてます(〃ω〃)
ありがとう御座います♪

2015/02/05 (Thu) 14:15 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

アニマル好きには、たまらない一冊ですよ~(*´З`*)
普段、お目にかかれない動物たちの、可愛い表情が見れるので、おすすめでっす♪
ファミマの雑誌コーナーではなく、DVDとかが並んでいるコーナーで見つけたそうですよ。

もふもふのももすけクンも、間違いなく〝まるふわ〟ですよー(*´ω`人)

お揃いのハート型マット、喜んでいただけ嬉しいです(〃ω〃)

2015/02/05 (Thu) 14:26 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する