お掃除おばさん。

こんにちは。

DSC_7298.jpg

長い間、小梅ちゃまの多飲多尿で悩んでおりましたが、やっと落ち着いてきました(*´Д`)

牧草の食べっぷりがどうかな~?っと思っておりましたが、心配ご無用ww

相変わらず、大食です(ノ∇≦*)

排泄状態は・・・

DSC_7288.jpg

(いきなりうんぴ画像ぶっこみ、お許しを~)

驚くことに(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!1.5cm超&2cm超のふわふわうんぴを量産しております。

『小さなカラダに不釣合いの、大きいの出すねwww』

だらだら換毛中なので、食欲・排泄物の観察は、引き続き注意深く続けたいです。



そして、もう一つの悩み。

汚ちり。(参考記事→)

まだデリケートゾーンが茶色かったり、足裏がベビーのように少し黄色かったり(許容範囲w)しますが、

多飲多尿が落ち着き始め、少しずつキレイになってきました。

で、お部屋(ケージ)に敷いている牧草じゅうたんを、他の敷物で対応したいなぁ・・と検討中。

だーのーにーぃ(・ε・`。)

多飲多尿が治まれば、いつも通り、おトイレで完璧にちっこしてくれるものと思っていたのにな・・

床で〝ヂョーーーー〟っとするクセ(?)が付いちゃったよぉ。。トホホ

『小梅ちゃん、ちっこはおトイレでしてぇ。お掃除も大変なのよぉ・・』

DSC_7310.jpg

気持ちよく過ごしてもらいたくて、床に敷いている牧草も全て毎日入れ替えているので、

お掃除も大変だし、コストもそれなりに掛かるのです(o´・ε・`o)ぅーん

『ねぇ、小梅ちゃ・・・』

DSC_7314.jpg

(;・∀・)<話を最後まで聞いてよぉ

DSC_7318.jpg

(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

悩みが2つも解消されつつあるのだから、これ以上要求は出来ないかな。

牧草じゅうたんは、とても快適そうだし、これに変わる敷物もまだ見つからないし・・

可愛い可愛い我が子のため、おじさん(主人)にはしっかり牧草代を稼いでもらい、

ミカプルは、お掃除おばさんとしてガンバリマスー(´-ω-`;)ゞポリポリ



牧草の上でちっこはきもちぃです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する