ウサギとカメ。

昨日は、全国的にすごい強風でしたね(艸д+)

皆さんのお宅・職場・学校は大丈夫でしたか?

我が家の ちびっこい木製物置は、見事に吹っ飛んでました。。。

お隣の迷惑にならず、よかった



低気圧の影響で、小梅ちゃまの体調が心配でしたが・・・

普段と変わらず 元気いっぱい。夢いっぱいwww

coume 001

室内なのに、望遠レンズで撮影してみました(*´艸`)プッ

coume 002

チョット童顔かわゆ

寝起きで ボーーーッとしてるところです。

coume 003

遠くから撮影していたのに、気付かれちゃいました



うちの子だけでしょうか・・・

ちょっと疑問なんですが・・・

一緒に遊ぼうとすると、ムシするくせに(o´・ε・`o)ショボーン

ケイタイとか、カメラをイジっていると、『かまってぇ』と言わんばかりに

激しくツンツン、膝に乗ってきたり、ナデコの要求をしてきます。



昨夜の小梅ちゃま。

coume 004

ちょっとだけ ご機嫌ナナメ。

coume 010

coume 008

背を向けてばかりの小梅ちゃまφ(・ω・` )

coume 009

どうしたんでしょうか

coume 014

急に『キリッ』とポーズをとったりしました。

1333516154zvBmgiw2AWK8YjT.gif

しっかり顔を洗いwww

coume 016

しろたんと ヒソヒソ話。

coume 021

小梅ちゃま。ココで一句。

coume 022

『カメ』じゃなくて、『カメラ』なんですけどねwww



小梅ちゃまったら、カメラに夢中のミカプルに チョットご立腹のようで(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

いつもと距離感が違ったみたい。

仕方なく、通り掛かったおじさん(主人)に 遊んでもらった(?)小梅ちゃまでしたwww

coume 023

この後、たっぷりナデコして お鼻とお鼻で会話(*´З`*)

おやつでご機嫌も治りましたよ~



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

デジイチいいですね~。
可愛い小梅くんが更に可愛く見える♪
怒られない程度にいっぱい撮ってあげてくださいね♪

2012/04/06 (Fri) 12:55 | 寿司男 #- | URL | 編集
寿司男さん★

デジイチ購入で、カメラの楽しくなりました(*´艸`)
まだまだ 使い方が分からずですが、小梅ちゃまの色んな表情が撮影出来たら
イイナ♪っと思ってます!!
怒られない程度にwww

2012/04/06 (Fri) 13:08 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する