丸くなる。

こんにちは。

DSC_7126.jpg

量が少し減ってきたものの、まだ多飲多尿が続く小梅ちゃま。

先日の女子会でも、アドバイスをいただき、多飲多尿対策を実行中です。

ゆっくり、小梅ちゃまペースで治まりますように☆ (そして汚ちりがキレイになりますように)

換毛ですが、お顔はキレイになったものの、まだボディーがだらだらと換毛しております。

DSC_7121.jpg

分かりにくいですが、お腹~おちりにかけて。(背中はキレイw)

こちらも、もう少し時間が掛かるかな?

あ、多飲多尿&換毛中である他は、絶好調で御座います。

DSC_7146.jpg

活発ゆえ、相変わらずブレブレ写真www



そんな小梅ちゃま、やっぱり甘ったれでなでこ好き。

以前は、なでこすると〝ぺたーん〟となる子でしたが、最近は・・

DSC_7128.jpg

丸くなる。

カメラ片手なでこなので、上手く撮影出来ないのですが、なんとなく伝わるかしら?

普段は、手足が見えなくなるくらい、絵に描いたような丸さですの(*´艸`)

なでこを止めると・・

DSC_7138.jpg

しばらく〝丸〟をキープ。(こちらも普段はもっと丸いw)

時期的なものなのかなぁ?

色々と対策をしたけれど、まだ寒いのかしら?(コレに関しては、注意深く観察を続けてます)

「ネコはこたつで丸くなる♪」って歌があるように、

「うさぎはなでこで丸くなる♪」って感じかしら(*´ω`人)

小梅ちゃまは、こんな感じでなでこを続けると、鞠のようにまん丸になり、

お顔を床に付けて、寝てしまうことも、しばしば。

鞠のように丸くなった小梅ちゃまは、とにかく可愛いのです(〃ω〃) ←親ばかw

こうなったら、ニタニタか止まらない・・・

まん丸小梅に癒されるミカプルでした。



丸くなるから、なでこしてです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは♪

小梅ちゃんも換毛中なんですね(^_^;)
我が家も換毛真っ最中で、毛並みがボッサボサ~(^_^;)
今回は背中が抜けまくってます(^_^;)
多飲多尿・・・早く落ち着くといいですね・・・。
でも元気そうでなによりです(*^_^*)
なでこすると、お手手を折って丸くなりますよね~(^‐^)
我が子もよくなります^m^

2015/01/29 (Thu) 23:45 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

換毛中は体調管理も大変ですよね(*´Д`)=з
小梅ちゃまの今回の換毛は、ゆっくりだらだらです。
お顔がぼこぼこになったときは、一気に換毛してくれると思っていたのですが、
カラダは本当にゆ~っくり(o´・ε・`o)
換毛途中で終わるかもです。
多飲多尿は、徐々に落ち着いてきましたよ~!

なでこdeまん丸www
とっても可愛いですよね(〃ω〃)

2015/01/30 (Fri) 13:19 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する