スポンサーサイト


ミッフィー。

こんにちは。

DSC_7077.jpg

しっぽ周りを、セルフグルーミングする小梅ちゃまw

そこもいいけど、おちりをもっと頑張ってもらいたいなぁ・・・

多飲多尿が続いていて、相変わらず、汚ちりなのよね(*´Д`)=з



それはさておき・・・

先日のうさ女子会で、蟻さんるこ丸さんと姦しくショッピングを楽しみました♪

東京駅一番街にある、キャラクターストリート

沢山のキャラクターショップが並んでいるので、大人でも楽しめます(*´ー`*)

ミカプルの大好きなスヌーピータウン他は、サラッと見る感じで・・・

今回お目当ての、ミッフィーショップへ~

可愛いグッズをお迎えしましたの(*´ω`人)

DSC_7116.jpg

ピンクのティッシュBOXは、可愛さに一目惚れして衝動買いwww

るこ丸さんとお揃いです。(かえでちゃん用なんだって♪→)

ミッフィーフェイスは、ケイタイスタンドです。(小物入れにもなる!っとこちらも衝動買いw)

コレ↓です。

[miffy] ミッフィー スタンドぬいぐるみ [667820]

[miffy] ミッフィー スタンドぬいぐるみ [667820]
価格:1,296円(税込、送料別)


可愛くて、思わず抱きしめたくなりますの(〃ω〃)

DSC_7107_20150127152848955.jpg

ミニタオルは、今治タオルとのコラボ商品☆

色柄も可愛くて気に入りました(*´ー`*)

メモパッドは、東京限定商品(だよね?)

DSC_7102.jpg

ミッフィー×スカイツリー。

可愛いでしょ♪

『小梅ちゃーん、こんな可愛いミッフィーをお迎えしたよ!!』

と、小梅ちゃまにティッシュBOX&ケイタイスタンドを自慢お披露目☆

DSC_7049.jpg

さぞケイタイスタンドに興味を示すかと思いきや、ティッシュBOXに興味津々の小梅ちゃま。

(;・∀・)<ゲッ齧ってるよぉ

『小梅ちゃん、止めて止めてっ!』

DSC_7052.jpg

ティッシュBOXミッフィーへの執着がスゴイ((( ;゚Д゚)))<ナンデ?!

その後も・・・

DSC_7061.jpg

ケイタイスタンドには、見向きもせず

んまぁ、小梅ちゃまの歯型付きティッシュBOXとなり、愛着が増すってことで(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

お気に入りグッズが仲間入りし、とっても嬉しいミカプルでした。



うさ好きはミッフィーも大好き!ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。



おじさん(主人)用に、色違いも購入しようかなぁ・・

あ、我が家は夫婦で同じティッシュを使いませんの(。-ܫ-。)←鬼嫁
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

待ってました、ミッフィー編!

あれはティッシュケースなんだ?
私も欲しいわ〜。
うちも「もも」すけなので、買うならピンクだな。
小梅ちゃまとお揃いで買いたいな。

小梅ちゃまはまだ多飲多尿なのね。
そろそろ検診かな?

最後の一言、超ウケたんだけど…何で?
鬼嫁だからってティッシュ分けるう?

2015/01/27 (Tue) 19:09 | みずえ #- | URL | 編集
お久しぶりです!すぶたの母です!

毎日可愛い小梅ちゃまの様子を読ませて頂いております♪すぶたも8ヶ月を迎え、最近換毛してから身体や額の模様が変わってきており
小梅ちゃまのような羽の模様になってきて、小梅ちゃまのような癒しの天使にうちのすぶたもなってくれるようにと祈ってたりします♡笑
これからも楽しく読ませて頂きますね♪♪

2015/01/28 (Wed) 01:26 | ちろる #- | URL | 編集

こんにちは☆彡
小梅ちゃんの多飲多尿はまだまだおさまらないですか。。。
牧草を沢山食べればそれだけ飲む量も増えますけれど、気になりますよね。

女子会記事、楽しく拝見させて頂いております。
東京駅も随分変わったのでしょうか。
何やら素敵なショップが並んでいるのですね(^^)
今度足を運んでみようかと思います!

うちの母もそうでしたが、「小物いれ」という名目で買うことが多いのは女性だけでしょうか?w

2015/01/28 (Wed) 14:04 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
みずえさん★

あまりミッフィーグッズは持っていないのですが、ハマリそうな予感ww
ケースも可愛過ぎて、ティッシュをムダに使っちゃいそうです(ノ∇≦*)テヘ
ぜひお揃いで♪♪♪

> 最後の一言、超ウケたんだけど…何で?
> 鬼嫁だからってティッシュ分けるう?
ご存知の通り(?)ミカプル用ティッシュはちょっと贅沢な柔らかいモノ~
で、おじさん用ティッシュは、一番安い硬いモノなのです。

小梅ちゃまの健診のタイミングを見計らっているところです。
気温が安定しないのですが、今週中に通院したいなぁ・・

2015/01/28 (Wed) 14:09 | ミカプル #- | URL | 編集
ちろるさん★

愛うさちゃん、すぶたちゃんってお名前なのですね~(*´ω`*)可愛い
ブログも拝見しました♪
(コメを残さず、申し訳ないです。お許しを~)
まだあどけなさがあり、とーっても可愛いぃぃぃぃ(〃ω〃)
カラーや模様など関係なく、天使そのものです。
これからの成長も楽しみですね!

2015/01/28 (Wed) 14:14 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

その後、りんちゃんの様子はいかがでしょうか?

小梅ちゃまの多飲多尿、なかなか治まらないです(・ε・`。)
ですが、少しずつ減ってきたかな?!
女子会でも話題になり、アドバイスいただいたので、早速実行しております。
多飲多尿が治まり、汚ちりもキレイになるといいなぁ・・。

東京駅、相変わらず人が多いですが、
楽しくて一日過ごせちゃいそうですよ(*´ω`*)

あぁ、確かに~「小物入れ」という名目、多し(笑)
入れるものを考えずに、ざっくり「小物入れ」という括りでアレコレ買っちゃいます(ノ∇≦*)

2015/01/28 (Wed) 14:26 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

