スポンサーサイト


うさ女子新年会。

こんにちは。

数日ぶりの更新です(ノ∇≦*)



先週、土曜日のお話。(小梅ちゃまは登場しません)

DSC_7006_201501261407083db.jpg

新年会を兼ねた、うさ女子会でしたの(*´∀`*)ゞ

メンバー: 蟻さんるこ丸さん・ミカプル。(愛うさーずはお留守番)

IN 東京

八重洲口で待ち合わせし、東京駅一番街へ~♪

遅めのランチを牛タン屋さんで(*´艸`)<美味しかったよ (ミカプルは牛タンカレーを食べましたw)

その後、お買い物を楽しみ、ティータイム。

※一番街での写真は一切ありましぇんw (ブロガー失格?!)

んで、目的地(?) 某居酒屋へ☆

usakai 20150124 0

この日、欠席になってしまったみずえさんの分身(?)〝ミニみずえちゃん〟登場www

るこ丸さんお手製でっす(*´ω`*)

パッと明るい笑顔が、みずえさんに似ていて、嬉しかったぁ

そして・・・

usakai 20150124 1

ブサイク小梅も参加w

宴スタート!!!!

usakai 20150124 3

みんな飲み物の好みがバラバラ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

職業や年齢、育った環境も違うけれど、こうして楽しい時間を共有出来るシアワセを

改めて感じたミカプルです(*´ー`*)

『可愛い可愛い我が子たちよ、素晴らしいご縁を繋いでくれてありがとう』

楽しい時間はあっという間。

蟻さん・るこ丸さん、楽しいお時間とステキなお土産をありがとう(*´ω`人)

みずえさんとは、LINEでやり取りしていたけれど、やはり一緒がいいね。

次回は、みずえさんとミニみずえちゃんのツーショットが見れるかしら?(*´艸`)

キラキラの笑顔に再会出来ることを、楽しみにしておりまっす♪



そうそう、

usakai 20150124

ミッフィーショップで可愛いグッズをゲットしたのよねー(*´З`*)

次エントリしますー。



うさぎさんが繋いでくれたご縁に↓ぽちっ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

あ、アップされてる〜。

早くから集まっていたんだね。
ミッフィーショップって、東京駅にあるんだ、知らなかった。
ミカプルさんの好きなスヌーピーショップにも行ったの?

私まで載せてくれてありがとう。
あのときもいっぱいLINEくれてありがとう。
三人の心遣いが、身に染みた一夜でした。

次回は必ず参加するからね〜‼︎

2015/01/26 (Mon) 20:17 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

スヌーピータウンはサラッと見て、終了しました(*´∀`*)ゞ
今回のお目当ては、ミッフィーだったのでww
ミッフィーショップは初めてだったので、ウキウキしました!
今度、ご一緒しましょう(*´ー`*)

ミニみずえちゃんの写真は、ほぼるこ丸さん撮影(*´З`*)
(LINEにアップされたものを、お借りしましたw)
お料理が届くたび、真剣な眼差しで撮影してましたよ~

次回の集い、大いに盛り上がりましょう♪♪♪

2015/01/27 (Tue) 15:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

