2015 お年玉。

2015年 あけました(*´∀`*)ゞ

年越しは、小梅ちゃまを抱っこし一緒にカウントダウンしたミカプルですw

DSC_6472.jpg

今年も楽しい年になりますように☆

小梅共々、どうぞよろしくお願いいたします。



昨年末、小梅ちゃまへのお年玉代わりにと用意していたモノを、元日に下ろしました。

以前から可愛いな~ぁっと、気になっていたコレ↓

DSC_6451.jpg


うさ耳付きのかまくら。(可愛いしっぽも付いているのよん♪)

『自分で作れるぢゃン・・』と、おじさん(主人)にはつぶやかれましたが、

一生懸命作っても、小梅ちゃまが遊ぶかどうか分からないしね。

お部屋に置いておいても、可愛いかな?っと、購入しました。

『小梅ちゃーーん、お年玉だよ~』

DSC_6446.jpg

入るかな?遊んでくれるかな?

DSC_6480.jpg

(*゚∀゚)<おっ!

DSC_6482.jpg

(;・∀・)<・・・・・・。

ガサゴソしただけで、中に入って寛いだり、遊んだりすることはありませんでした。

んまぁ、そのうちかなw

専用の座布団を作って入れてもいいかな?と考え中です(*´ー`*)

今年も小梅ちゃまの〝楽しい〟を沢山見つけたいミカプルでした。



お年玉、気にはなるです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

あけましておめでとうございます!

海はミカプルさんのマシュマロクッションのうえで新年を迎えました。
相変わらずお気に入りで、すっぽりはまっていますよ~♪
その姿が天使のようにかわいいのです・・・(親ばか)

このうさ耳かまくら、我が家のぴょんさんは地道な作業の末
トンネルにしてしまいました・・・
小梅ちゃんはそんな破壊的なことはしませんよね。
すっぽり入って、お尻ではなくお顔をこちらに向けてくれると嬉しいなぁ。

今年もいいこといっぱいありますように。

2015/01/03 (Sat) 21:10 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集

小梅ちゃんが詰まったうさ耳トンネルください!
こっちむいていいお顔された日には・・はぁはぁ
( ゚д゚)クレ

このトンネル・・まだ800グラムくらいだった幼少の王子がおしっこチーッして逃げて、かえでは「邪魔!」と振り回した悲しい思い出が・・orz

小梅ちゃまはうまく遊べそうですね~

2015/01/04 (Sun) 12:21 | るこ丸  #- | URL | 編集
はなこさん★

昨年はお世話になりました。
海クンの癒しパワーで沢山の元気をいただきました(〃ω〃)
今年もよろしくお願いします。

わぁ(*´ω`人)海クン、マシュマロに乗って新年を迎えてくれただなんてっ!感激☆
とーーーっても嬉しいです~
今年も天使な海クンの、可愛い仕草や表情を楽しみにしております(*´ω`*)

うさ耳かまくら、ぴょんちゃんはトンネルに?!w(@Д@;)))wわぉ
すごいですねwww
小梅ちゃまは、遊び場に置いてあるのに、スルーです(・ε・`。)
興味を持ったのは初めだけで、まるで空気のよう・・
そのうち遊んでくれるかな?と期待して様子を伺ってます(ノ∇≦*)

お互いステキな年にしましょうね!!

2015/01/05 (Mon) 12:53 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

うさ耳かまくらから、お顔をひょこっと出すことをイメージしていたのですが・・
小梅ちゃまは、なかなか入らず、そのまま放置です(o´・ε・`o)ぅー

王子クンはチーッしましたかww
柔らかさがいい感じだったのかも??(ノ∇≦*)
かえでちゃんはやはり、ダイナミックw
みんな反応が様々で面白いですね。
小梅ちゃまは・・・そのまま放置プレイかも?!(悲)

2015/01/05 (Mon) 13:24 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する