2014 ありがとう。

こんにちは。

DSC_6426.jpg

2014年、この一年もあっという間でした。

今年も沢山の出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいのミカプルでっす。

DSC_6430.jpg

甘ったれな小梅ちゃまは、心配なこともありましたが、元気いっぱいに新年を迎えられそうです(*´∀`*)ゞ



みなさま、大変お世話になりました。

新年も小梅共々よろしくお願いします。

DSC_6437.jpg

よいお年をお迎え下さいませ(*´ω`*)


2014 ありがとです♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。


多忙のため、コメント&メッセージのお返事が遅れております。
申し訳御座いません。
必ずお返事いたしますので、しばらくお待ち下さいませ。
Category: 日常

コメント

上向きかげんの小梅ちゃま・・いつもに増してかわゆーっ

今年もありがとうございました
リアル小梅ちゃまに会えた素晴らしい年でした
来年もよろしくお願いします

2014/12/31 (Wed) 19:34 | るこ丸  #- | URL | 編集
ありがとうございました。

今年はお友達になってくださってありがとうございました。
来年も風共々宜しくお願いしますm(__)m
来年も可愛い小梅ちゃんに癒されに来まーす(*>ω<*)
良いお年をお迎えください♪

2014/12/31 (Wed) 23:54 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

ミニちわぁ、もかわいいです(≧∇≦)
2014年は小梅ちゃまとミカプルさんにたくさん元気をいただきました。
2015年の小梅ちゃまも楽しみにしています♪

2015/01/02 (Fri) 19:05 | あやこ #/V2lXrB. | URL | 編集
るこ丸さん★

あけました(*´∀`*)ゞ
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっっ

楽しい年にしましょうね~♪♪♪

2015/01/03 (Sat) 15:17 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

昨年はとーーーっても可愛いカードをありがとう御座いました(〃ω〃)
宝物がまた一つ二つと増え、嬉しいです♪
今年も小梅共々、どうぞよろしくお願いします。

2015/01/03 (Sat) 15:27 | ミカプル #- | URL | 編集
あやこさん★

昨年は沢山のコメントありがとう御座いました!
また、うさフェスでお会い出来、嬉しかったです(*´ω`人)
今年も小梅ちゃまと、元気で楽しい年にしたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2015/01/03 (Sat) 15:32 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する