メリクリ2014。

メリークリスマス

みなさま、楽しいステキな夜をお過ごしでしょうか?(もう深夜2時を回ってますがw)

ミカプルは

小梅ちゃまと楽しく過ごすはずの夜が、心配な夜になってしまい、眠れそうにないのです。

小梅ちゃまの排泄状態に異変が(@Д@;

見たことのないブツを、生産したのです。。

現在、心配で様子を見ている状況です。

この件は、後日、別エントリにて記録したいと思います。

あ、小梅ちゃまはこちらの心配をよそに、すこぶる元気です。(だからブログ更新出来るのですw)



さてさて、本題-

2年ぶりに、クリスマスツリーを飾りましたの(*´З`*)ルルルー

DSC_6293.jpg

(;・∀・)<白いツリーだから、背景を考えればよかったまいっかw

我が家の白いツリーは、十数年前に購入したもので、少々黄ばんでますが(苦笑)

ライトがチラチラ光り、お部屋を暗くすると、そこそこキレイなのですw

で、今年のツリーは一味違うゼっ!!(*´艸`)

DSC_6247.jpg

可愛いクッキーのような、陶器の手作りオーナメント

小梅ちゃまの〝陶器のオリジナル牧草入れ〟をお作り下さったうさ友さんからのプレゼントですの(〃ω〃)

手作りの温もりと可愛さで、見ていてほっこり。ポカポカします。

ありがとう御座います(*´ω`*)

早速、小梅ちゃまにお披露目☆

DSC_6231.jpg

実は、小梅ちゃまがこのクリスマスツリーと対面するのは初めてw

(いつもは、小梅ちゃまが触れない場所に飾ってましたの)

DSC_6245.jpg

ツリーにもオーナメントにも、興味津々www

DSC_6238.jpg

『小梅ちゃん、どうかな?』

DSC_6252.jpg

小梅ちゃまは、ツリーをいたずらすることなく、しばらく観賞(?)してました。

『小梅ちゃん、嬉しいね~』

いつもうさ友さんたちに、喜び・楽しみ・励ましをいただいてばかり。

してもらってばかりで、きちんとしたお礼も出来ておらず、申し訳ないです。

『小梅ちゃん、今度は〝ありがとう〟を届けようね!』

DSC_6285.jpg

小梅ちゃまの体調で不安を感じておりますが、ツリーを見るたび

心が温まり、癒されるミカプルでした。



ぽかぽかのクリスマスです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

ふふふ、我が家のクリスマスも今年はこのステキなオーナメントのお陰でひと味違ったぜ!(笑)

またおそろが嬉しいです
うさぎのかたちでテンションもあがりましたよね
来年のロップちゃんバージョンにも期待しませーう

・・ツリー片付けたくないわぁ

そして小梅ちゃまの不可思議(?)な生産物が気になる~

2014/12/25 (Thu) 11:42 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。。

牧草入れに続き、おそろいの
すっごく可愛いオーナメントに、ウキウキ(*´ω`人)♪
我が家の黄ばんだツリーも、見違えるように可愛くなりましたww
そうそう、ロップちゃんの型、ワタシも探してみたのですが、ないんですよねぇ・・
シルエットになると、犬っぽいから?!

あ、我が家は、ツリーを年末まで飾る予定ですww

小梅ちゃまの不思議な生産物については、のちほど~

2014/12/26 (Fri) 12:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する