6月6日まで66日。

本日、風はチョット強いけど ポカポカな神奈川西部です。

4月1日 ミカプルばぁちゃんのお誕生日

ステキなステッキを 器用に使いこなす ばぁちゃん94歳になりました。

(↑ダジャレじゃないょwww)

あとで、顔出しに行こうかな(*´З`*)





6月6日まで66日。(←ダジャレじゃありませんwww)

1333248166Xv1_G695chbF_Lv.gif

6月6日は小梅ちゃまのお誕生日。

チョット早いけど、1月からカウントダウンを始めているミカプーゥwww

飼い主の自己満足かもしれませんが、何か2歳の記念に・・とね



で、で、で、2歳のお誕生日記念 第一弾

以前から こっそ~りブログを拝見していた羊毛作家さんに、思い切ってお声を掛けさせて頂きました。

『愛兎に似ている子を お作り頂けないでしょうか?』

突然の申し出にも関わらず、快くお引き受け下さった きらりっとらいふ kirari wayさん。

センスの良い羊毛作品 おしゃれなお着替えロップちゃんをお作りになられる作家さんです。

早速、お作り頂きました 作品のご紹介です



テーマ『やんちゃぼーずのバースデー』

kirari way sama

めちゃめちゃ可愛い しかも そっくり+.d(o´∀`o)b゜+.

希望テーマのみお伝えし、小物は全てkirari wayさんのセンスにお任せ(*´ω`人)

当ブログをご覧頂いた時の 小梅ちゃまの印象でお作り頂きました

kirari way sama2

・小鳥の帽子

・ロップちゃん靴&スプーン型靴べらのペンダント

・ネット付きピンクボールちゃん

・フルーツケーキのメモ(カード)スタンド

小物も全て手作り。

細部まで拘りを感じる 繊細な作品に惚れ惚れです(*´ω`人)

kirari way sama3

上記3枚 kirari wayさん撮影のお写真をお借りしました。



小梅ちゃまとご対面。

coume 006

coume 003

coume 004

齧られそうなので、小物を外してご挨拶www

ね、ね、ね、良く似てるでしょ(*´艸`)

口元なんて そっくりなんですょwww(←ミカプルツボ・・お気に入りポイントです♪)

coume 002

仲良くツーショット★

coume 001

同じ方向 向いてますwww

coume 005

coume 010

楽しいお誕生日が お迎え出来そうだね

そうそう・・

フルーツケーキとても可愛くラッピングされていたので、お誕生日 当日に開封したいと思います

ケーキにサプライズが とても嬉しかったです(←6月6日 公開予定www)

kirari wayさんのお心遣いに感謝・感謝

本当にありがとう御座いました





次回は、デジタル一眼レフのお話。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: グッズ

コメント

(^□^)

ミカプル様♪
素敵にご紹介くださってありがとうございます(^^*)
そして、おばあさまのお誕生日おめでとうございます☆

記念日は、祝うほうも祝ってもらうほうもHAPPYになりますね~

小梅ちゃんの成長&誕生日までのカウントダウン‥私も楽しみにしてますね^^

2012/04/01 (Sun) 19:52 | Kirari_way #- | URL | 編集

すごい!!小物まで手作りとは!!
しかも かわゆいv-238
私も もっともっと がんばらねば・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

2012/04/01 (Sun) 21:00 | はなママ #- | URL | 編集
Kirari_way さん★

この度は大変お世話になりましたe-51
もう少し、写真が上手だと良かったのですが。。。
大人しく撮影させてくれました(*´ω`人)

ばぁちゃんも、笑顔で誕生日を迎えることが出来ましたよ(*´З`*)

小梅ちゃまの日々の成長が 私の一番の楽しみですwww
お誕生日が待ち遠しいです+.d(o´∀`o)b゜+.
ありがとう御座いました!!

2012/04/02 (Mon) 14:34 | ミカプル #- | URL | 編集
はなママさん★

小物も可愛いですよね+.d(o´∀`o)b゜+.
とてもステキなんですよe-51
いろんな作家さんの作品を見るのも勉強になります。
はなママさんの作品も 可愛くて大好きです(*´ω`人)

2012/04/02 (Mon) 14:46 | ミカプル #- | URL | 編集

6666楽しみですね。ミニマム小梅ちゃまそっくりで可愛い。
小物もかわゆいですね。
カウントダウン楽しみにしています。

2012/04/02 (Mon) 15:23 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

記事を更新しようと思ったら、たまたま66日だったんです(*´艸`)プッ

可愛いでしょ??+.d(o´∀`o)b゜+.
お気に入りの 小梅ちゃまグッズに仲間入りです★

自分でも、記念にハンドメイドをしてみようと計画中です。
また、チェックして頂けると嬉しいです(*´З`*)

2012/04/02 (Mon) 15:57 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する