たくましい後姿♪

愛兎ちゃんのチャームポイントや

パパさん・ママさんのツボってありますよね(*´艸`)プッ

大きなお目目や口元、お手手や足の裏、丸いお尻やしっぽ・・・など。

『ウチの子ここが可愛いの!!』

と言い始めたらキリがないのですがw

やっぱり言いたい(〃ノωノ)

辺りを見渡すたくましい後姿
coume 007

換毛中なので、ぼこぼこしてますがw

ミカプーゥのツボは小梅ちゃまの後姿(*´ω`人)

羽根っぽいブロークンもスキなのですが

ここもたまらんwww
coume 003

うなじ

柔らかい毛がなんとも言えません(*´ω`人)

癒されます♪♪♪



っとニヤニヤしていたら・・・

『早くおやつーーー』

足ダンされました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

辺りを見渡していたんじゃなくて、おやつ待ちしてたのねwww
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する