たべっ子どうぶつ。

こんにちは。

お年頃(?)のミカプルにとって、寒さよりも乾燥が気になる季節で御座いますー(o´・ε・`o)ぅーん・・

乾燥による顔面のシワは、たくさん笑いながら生きてきた証なので、まぁいいとして・・

手湿疹(主婦湿疹)がヒドクてねぇ(*´Д`)=з

頻繁にハンドクリームを塗っているのですが、追いつきません。。涙

手の平、指先がガサガサの上、指関節パックリが始まりました(>Д<。)イテテッ

これ以上、ヒドクならないように、気をつけたいと思います。



ガサガサハンドのミカプルはさておき・・・

本日は〝おやつ〟のお話。(人間用ですww)

セブンイレブンのみで購入出来る~♪♪♪

DSC_6165_20141220144652cd7.jpg

クリスマス限定☆

小林さゆりさんのかわゆいイラストパッケージの~♪♪♪

DSC_6161.jpg

たべっ子どうぶつ

幼い頃から大好きだったビスケットのパッケージが、大好きなイラストレーターさんのイラストだなんてっ

発売日(12月12日)に買いに行くでしょ~ww

ダース買いしたい衝動を抑え(笑)、ミルクチョコ味&バニラチョコ味を2つずつ購入してきました(*´З`*)

内袋も小林さんのイラストでキューン(写真がなくてごめんなさいっ)

パッケージも可愛いのですが、お味も昔ながらのビスケットにチョコがプラスされ、美味で御座います♪

そして、ビスケットを手にするたび、「なんの動物だろ?」と確認するのも変わらず楽しいのです。

で、記念(?)に(*´ω`*)

『小梅ちゃんっ!こっち向いてぇ』

DSC_6127.jpg

おやつ(ドライ明日葉)んもんも中の小梅ちゃまの隣に、パッケージをソッと置いて撮影☆

(※たべっ子どうぶつの中は空です)

DSC_6138.jpg

あら不思議。換毛中でブスになった小梅ちゃまも可愛く見える(〃ω〃)

DSC_6142.jpg

『あっ!』

DSC_6150.jpg

『ごめんっ、小梅ちゃんのおやつぢゃないんだ・・』

DSC_6154.jpg

パッケージを齧られる前に、片付けましたww

お気に入りのイラスト部分を切り抜いて、何か別のカタチにリメイクしようかな~♪

クリスマス限定商品なので、気になる方はセブンイレブンにGO!で御座います(*´З`*)

またお気に入りが増えたミカプルでした。



限定品に弱いのぉww ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

キャー‼︎(*/▽\*)私もたべっ子動物大大大好物なんです‼︎笑 そしてこのイラストも大好きです‼︎
我が家の近所にもセブンは有りますが、このデザインのは見掛けた事ないです(;д;)しかもホワイトってホワイトチョコ味ですかね?気になる…‼︎
最近セブンに行った時に、お仕事を頑張った自分のご褒美に40円位の小さい厚焼きチョコビスケットを買ってます‼︎笑 これもお値段の割りに一袋で満足出来るプチプラおやつ‼︎笑 ミカプルさんは食べた事有りますかね〜?(*・ε・*)

換毛中の小梅ちゃんも可愛いですねー(〃ω〃)
そうそう、我が家の陽羽くんは今デブエット中ですw やっと1.3kgからやっと1.47?くらいになりました‼︎笑 ただ、すぐリバウンド?して痩せるんですよね〜。太りにくい体質みたいで羨ましい限りです(≡ε≡;)

2014/12/21 (Sun) 13:04 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 13:08 | # | | 編集
ゆさんさん★

たべっ子どうぶつ可愛くて美味しいですよね~(*´艸`)
こちらのクリスマス限定、白いパッケージは、バニラチョコ味です♪
セブンイレブンのクリスマスコーナーに並んでましたよ。
ぜひ探してみてね+.d(o´∀`o)b゜+.
厚焼きチョコビスケット、プチプラで気になるぅww
今度、買ってみますっ!

陽羽ちゃん、小梅ちゃまと体系・体質も似ているのかも?!
小梅ちゃまもすぐに体重ダウンさせてしまうので、季節の変わり目や換毛期は要注意です。
お互い体系維持、頑張りましょうね~(*´∀`*)ゞ

2014/12/22 (Mon) 12:59 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

あははwww
大丈夫ですよーお気になさらずです。
処理しておきましたぁ(ノ∇≦*)

2014/12/22 (Mon) 13:01 | ミカプル #- | URL | 編集

ミカプルさん、小梅ちゃんメリークリスマスです!
人の誕生日ですが、デパートに行くとこの時期にしか見かけないものばかりでついつい買っちゃって盛り上がってしまいます(ノ∀`笑)

去年たべっこ動物が東京駅に出店?してまして、バックに動物が書かれてその中に5種類入っててお写真と同じものもありました(*゚▽゚*)
絵柄可愛いのでバック買ってしまった思い出が!

中身美味しかったので、まさか近場で出会えるとは!!
ありがとうございます!

うさフェスの記事も凄く楽しくて拝見できて良かったです♪

2014/12/24 (Wed) 19:27 | ろこもこ #BWgGc7Fk | URL | 編集
ろこもこさん★

メリークリスマスです(*´∀`*)ゞ
そうそう、この時期は街中が賑やかで、ついつい・・ですねww

昨年は、小林さゆりさんイラストのたべっ子どうぶつ、東京限定だったんですよね。
今年は、クリスマス限定☆ 全国のセブンイレブンで購入出来るので、本当に嬉しいです(*´З`*)
・・・嬉し過ぎて、また追加で購入してしまいました(笑)
可愛いパッケージ&美味しいおやつで、2倍のシアワセを感じております(〃ω〃)
また発売されるといいですね♪

2014/12/25 (Thu) 01:46 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する