毛玉フリース。

こんにちは。

DSC_6062.jpg

↑落ち込みでもなく、不機嫌でもありません。

お顔の換毛により、ヘンな表情に見えますが、超ごきげんな小梅ちゃまwww

最近、すごくハマっていることがありますのっっ!

DSC_6072_201412171055597fc.jpg

ミカプルの腕にしがみ付いて・・・

発情しているワケではないのです(*´艸`)ウフフー

DSC_6075.jpg

フリースなめなめ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

数年前から愛用しているユニクロのフリース。

すっごい毛玉だらけで、イヤなんだけど・・

あまりに小梅ちゃまが気に入っている様子なので、やっぱり着ちゃうのです。

DSC_6081.jpg

何度お洗濯しても、このフリースを舐め倒す小梅ちゃま(*´З`*)

他のフリース素材のトップスを着ても、こうはならないのです。

DSC_6089.jpg

こうして見ていると、

『ワタシへの愛情表現?!』

と、思っちゃうのですが・・

DSC_6092.jpg

毛玉だらけのフリースが気に入っているみたい。

たぶん、フリースを脱いで置いても、舐め倒すんだろうな。。。

そうなったら、軽くショックだから、やらないけどww

それでも、小梅ちゃまの愛情表現のように思え、シアワセなミカプルでしたヾ(*′∀`*)ノアハハ



毛玉フリース舐めてると、ときどき寝ちゃうです。
ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん可愛い~♪
せいらも、ユニクロのトレーナーを気に入ってるようで舐めてます。。あと、うさぎ柄タオル(笑)
好きの決め手は何なのでしょうね~。

2014/12/17 (Wed) 14:53 | けいこ #- | URL | 編集
けいこさん★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。。

気に入ったものは、とことん舐めますよね~(*´艸`)
小梅ちゃまは、フリースをお洗濯しても、舐めるところはいつも同じ。
おかげで私のフリース左袖は、小梅ちゃまのよだれだらけで御座いますww
好きの決め手は、本当にナゾですね(ノ∇≦*)

2014/12/20 (Sat) 14:14 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する