スポンサーサイト


お疲れ顔。

こんばんは。

年越しに向け、忙しいですねぇ。

我が家のおじさん(主人)も忙しく、11月ラストの週から、西へ東へと怒涛の出張ラッシュで御座います。

「疲れが取れない」とつぶやくおじさんのことを少々心配するものの、

やはり鬼嫁としては、おじさんの留守が増えると・・・(。-ܫ-。)ニヤリ

あ、そんなミカプルも、なんだかバタついております。

週末~のメールが溜まっておりまして、まだ全ての返信が出来ていない状況です。

メッセージをお送りくださったみなさま、

順にお返事いたしますので、しばらくお待ち下さいませ。(数日掛かりますが、必ずお返事いたします)



さて、さて・・・

『小梅ちゃーーーーん♪』

DSC_6014.jpg

『あれ?』

『小梅ちゃん、ちょっとコッチ向いてぇ』

ワォw(@Д@;)))w

DSC_6020.jpg

『ふっ、老けた??!!』

DSC_6023.jpg

『ご、ごめーんww』

『小梅ちゃんも、お疲れですか?』

DSC_6034.jpg

DSC_6051.jpg

お顔の換毛で、すごくお疲れに見える小梅ちゃま(ノ∇≦*)

ボディーはまだ換毛しておらず、余計に振り返ったときに笑ってしまいますw

※2日前の写真なので、現在はもっとお疲れ顔になってますの(笑)

お疲れに見える小梅ちゃまですが、とっても元気なのです。

DSC_6026.jpg

『小梅ちゃん、しばらくのガマンだねw』

DSC_6048.jpg

少しでもキレイな状態で、新年をお迎えできるといいな♪

小梅ちゃまと共に、グルーミングがんばりまっす(*´∀`*)ゞ



お疲れに見えて・・
超げんき♪ 超ごきげん♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃまお顔が渋いわぁ(笑)

私もメールを送ろうと思っていたのですが、ミカプルさんお忙しそうなので伝書鳩か狼煙にしますね(いつの時代ww)

旦那様お仕事大変ですね
大寒波はきているし、疲れから体調を崩しやすいので用心してくださいまし

うちのオットも疲れて変な顔をしています(換毛ではありません)
野球シーズンにガ○ラで何度となく見ていたあのCMのしじみのアレ、とりよせようかしら

2014/12/16 (Tue) 14:07 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

小梅ちゃまのお顔、渋さがドンドン増してますわよ (笑)

あ、連絡方法は伝書鳩がいいかなぁ(*´∀`*)ゞ
鳩用のエサを用意しておきますねww

しじみのアレ、初回お試しが無料ぢゃなかったっかしら??

無料だから?何気に気になって堪らない(笑)

2014/12/17 (Wed) 10:53 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

