

冷え性。

こんばんは。

眠れず、深夜更新のミカプルです(*´Д`)=з

DSC_5949.jpg

小梅ちゃまは、地味に換毛し始めました。

で、早々にコレ↓の出番。

DSC_5946.jpg

まだお顔の換毛だけなのですが、ミカプルの喘息発作が起こりやすい時期なので。

DSC_5954.jpg

今はまだキレイな背中も、そのうち一気に換毛するのかな??

体重も目標体重に達し、食欲も旺盛で絶好調です(*´ω`*)

この調子を維持し、本格的な換毛期を乗り切りたいでっす。

『小梅ちゃん、一緒にガンバロねっ☆』



さて、本日の本題。

相変わらず、甘えん坊でナデコ好きな小梅ちゃま。

DSC_5959_20141212022032ae7.jpg

だのにぃ・・・(・ε・`。)ミカプルの手が、冷たすぎ

そう、冷え性なのです。

これをなんとかしたくて、根菜類を食べたり、辛いものを食べたり、

首という首(首・手首・足首)を冷やさないよう、

室内でもネックウォーマー・ハンドウォーマー・レッグウォーマーを着用したりしているのですが、

改善されず

指先とつま先は常に冷え冷え。

徹底して体質改善しないとダメですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_5965.jpg

『小梅ちゃん、ごめんねぇ』

手が冷たすぎて、なんだかナデコするのも申し訳ない(o´・ε・`o)

んなもんだから、ナデコしててもすぐに手を引っ込める・・

DSC_5973.jpg

(;・∀・)<ぇ?イヤぢゃないの?!

カラダもお耳もポッカポカな小梅ちゃまは、どうやら・・

DSC_5976.jpg

冷え冷えのミカプルハンドが、丁度よいらしいwww

換毛し始めたものの、小梅ちゃまはさほど寒さを感じていないのかなぁ?

冬だってのに、まだお腹出して寝てるしね(*´艸`)ウフフ

不謹慎にも〝冷え性も悪くないな〟と、思ってしまうミカプルでした。

(冷え性でお悩みのみなさま、申し訳ないです。。)



指先が特にヤバイです。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん

小梅ちゃんは寒さに強い方なのかしら?

うちの小鞠は我が家で初めて迎える冬。ラパンさんの教え通りに温度管理頑張ってますが、うっかり室温18℃下回ってしまった時も、、、むしろ元気じゃね(笑)? 暑さ、暖房が苦手な私としてはありがたいんですけどね。

うさぎさんにとっての適温はやっぱり個体差があるのかなあ。。。

2014/12/15 (Mon) 18:47 | まきごま #- | URL | 編集
まきごまさん★

うさぎさんの適温は、月齢や体調により、様々だと思います(*´ー`*)
室内を一定に保つには、エアコンが管理しやすいですね。
小鞠ちゃんが快適に過ごしてくれる室内温度を知るには・・・
小鞠ちゃんをよ~く観察することがイチバンではないでしょうか?!

あ、ちなみに、小梅ちゃま中心の我が家は、15度を下回らないとエアコンを稼動させません(ノ∇≦*)
寒さより、急激な温度変化に気をつけてます。

2014/12/17 (Wed) 10:47 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

