スイッチオンが好き。

ブログを更新しようと思ったら、なかなかアクセス出来ず(*´Д`)=з

どうやらメンテ中だったようですね。

coume 011

お鼻がハートの小梅ちゃまですwww

coume 013

こんなに可愛い(親バカ)小梅ちゃまですが、

とても好奇心&冒険心旺盛で、時には困ったちゃんなのです



うさぎさんは、音に敏感で怖がりと聞きます。

でもね、でもね・・・

coume 004

小梅ちゃまったら・・・

コレが大好き(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

coume 006

格安ハンディークリーナー

coume 005

しかも、スイッチオンの状態限定です

coume 001

『ばっちぃから止めてぇ・・・』の声は届かず(〃ノωノ)

coume 002

安物なので、音も排気の風もスゴイのぉぉぉ。

だのに・・・小梅ちゃまは大興奮でカクカクしたがります(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…



実は、小梅ちゃまをお迎えしてから 掃除機を買い換えた我が家。

音に敏感だと聞いたから、出来るだけ静かなモノを選んだつもりでしたが・・それなり。

小梅ちゃまはハンディークリーナーだけでなく、スイッチオンの掃除機も大好きwww

coume 012

掃除機のボディも好きなのですが(カクカクしたいようです)

ヘッドを外したホースに 吸われたい欲求がハンパない(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 010

もちろん 小梅ちゃまを吸っちゃう訳にはいかないので、

今は小梅ちゃまがフリーな状態での掃除機掛けは控えてます。

それにしても・・小梅ちゃま恐るべし(*´艸`)大物の予感??



掃除機&ハンディークリーナーに立ち向かう姿は 逞しいのに・・・

133290084857OJNyjGGPMCafq.gif

伸びーぃっとしようと思った その時、おじさん(主人)の咳払いに反応(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

小梅ちゃまの ビビリポイントがいまだに分からないミカプルでしたwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃまは強者ですね。
ALi君は掃除機するよって声かけてスイッチ入れると、サークル内のトンネルにダッシュです。
音がしなくなるまで出てこないです。
帰ってくる時の物音とかも一瞬緊張が走ります。

2012/03/30 (Fri) 08:19 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

ALi君のトンネルにダッシュ!!
本人(兎)はそれどころじゃないのでしょうが、考えただけでも 可愛い姿ですね(*´艸`)
やっぱりALi君のみたいに、掃除機の音を怖がる子が多いようです。
これが小梅ちゃまの個性なのでしょうが、カクカクは驚きました(lll゚∀゚)
普段から、音でパニックを起こすのでは??っと気を使っているのですが、
小梅ちゃまはあまり気にならない様子です。

2012/03/30 (Fri) 15:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する