栗の枝。

こんにちは。

DSC_5514.jpg

あっという間に師走ですね。

イベント関連の情報ばかりで、しばらく出番が少なかった小梅ちゃまですが・・

DSC_5513.jpg

すこぶる元気☆

体調面も絶好調で、毎日楽しく過ごしております(*´∀`*)ゞ



さて、元気いっぱいの小梅ちゃまに、うさフェスタのお土産をっ!

DSC_5615.jpg

〝栗の枝〟です+.d(o´∀`o)b゜+.

『意外と齧るよww』とおっしゃっていたので、試しに!!

向坂典子さんのブースで購入しました。

お友達のまろんくんにも、お土産にしたんだけど、(栗だけにwww)

まろんくんは、クンスカするものの、齧らなかったらしい (まりたん、ごめーん)

小梅ちゃまは、どうかしら??齧り木のように遊んでくれるかな~ぁ・・

『小梅ちゃん、栗の枝だよー』

DSC_5620.jpg

って、小梅が釣れた(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

栗の枝に、いきなり齧りついた小梅ちゃま。

なかなか離そうとせず、たっちしたまましばらくカジカジww

お目目やお顔に刺さったらいけないので、栗の枝を一本取り出し、与えてみ・・

DSC_5627.jpg

あまりに夢中なもんだから、ブレブレ(;・∀・)<しかも、ここでカメラの充電切れ

その後、短めに栗の枝を折り、ケージに数本投入。

夜通し齧り続けたようで、朝には、栗枝カスが(ノ∇≦*)

まろんくんは齧らなかった栗の枝、小梅ちゃまは気に入ったようです。

齧り木にも、好みがあるのね~。

新たな発見だわ。

まりたん、栗の枝は記念に(?)飾ってね~(笑)



好きなもの見つけたw ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

へえ、こんなの売ってたんですね。
買えばよかったなー。
まろんくん、栗なのにダメだったのね、それは残念。
そういえばうちも、香り付齧り木、「もも」は好きじゃないんですよー、「もも」すけなのに。
なかなかこちらの思惑通りにはいかないものですね。

それにしても、うちら三羽だと、「桃栗梅」なんだなあ。松竹梅のような、桃栗三年柿八年のような。

2014/12/01 (Mon) 14:37 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ブースをじっくり見ないと、気付かないかも?!
試しにどうかな~?っと購入してみて、小梅ちゃまには意外とヒットでした(*´З`*)
いつもと違う感じが気に入ったのかも?

ももすけクンは桃を齧らず、まろんクンは栗を齧らず・・
小梅ちゃまも梅は齧らないのかなぁwww
面白いですね(*´艸`)

2014/12/02 (Tue) 14:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する