こねこのワルツ×憧れの羊毛作家さん。

こんにちは。

DSC_5493.jpg

DSC_5494.jpg

『ご、ごめん。。』

小梅ちゃまの出番がないワケぢゃないんだけど、本日は、木曜日にお出掛けしたお話です。(ミカプルがw)



ずっと行ってみたかった、ハンドメイドショップさんへ~♪(*´З`*)ルルルー

DSC_5286.jpg

鎌倉鶴岡八幡宮近くにある、こねこのワルツさん

DSC_5293.jpg

イラストレーター小林さゆりさんが描かれた、看板ネコちゃん(ニーナちゃん)のイラストが可愛くて可愛くて(〃ω〃)

もちろん、こちらのショップさんは小林さんグッズのお取り扱いもあるのです♪

DSC_5611.jpg

(↑今回、ミカプルが購入したレターパッド&メモパッド。可愛いでしょ♪)

んもう、それだけで行ってみたかったのですが、こねこのワルツさんが2周年を迎え

〝癒しのどうぶつ×人形展〟を開催されると知り、

さらに、さらに、ミカプル憧れの羊毛作家さんが参加されるということで(*´ω`人)キャー

DSC_5606.jpg

イベント初日にお伺いしたのであります♪♪♪

ステキな店内も撮影させていただきました。(撮影・ブログ掲載の許可をいただいております)

DSC_5260-tile.jpg

ステキなハンドメイド作品が所狭しと並び、わくわくします(〃ω〃)

ネコちゃんグッズばかりではないのですよー。

沢山のアニマルグッズ(もちろんうさちゃんもw)があるのです♪

看板ネコちゃん、ニーナちゃんはお昼寝中でしたw

DSC_5256.jpg

可愛い(*´ω`*)

気さくで優しい雰囲気のオーナーさんと、ハンドメイドのぬくもりに包まれた店内は

とても居心地がよく、すっかり癒されました。

オーナーさんと沢山お話が出来、とても嬉しかったです(*´ー`*)

また実店舗へお伺いしたいと思います♪



で、ミカプルが恋焦がれた作品を、お迎えすることが出来ました!!!!

じゃーーーン

DSC_5599.jpg

ミカプルがずぅっと憧れていた羊毛作家さん、mafu*mafu lapinさんの作品です。

手にしたときの感動ったら(ノ∇≦*)

スゴイクオリティーで御座いますー。(写真がヘタで申し訳ないです。。)

DSC_5595.jpg

切り株に入ったうさちゃん、小鳥ちゃん、ハリネズミちゃん、みんな可愛いっ

小さなうさちゃんが、ちょっと小梅ちゃまに似てるかな~?なんてwww

DSC_5581-tile.jpg

どの角度から見ても、繊細で素晴らしいのです(〃ω〃)

さらに、もう一品。

DSC_5587.jpg

リアルフェイスブローチちゃん

こちらも、絶対にお迎えしたかった作品。

DSC_5485.jpg

『小梅ちゃん、見て!見てぇ!!』

DSC_5461.jpg

幼い頃の小梅ちゃまに、ちょっと似てるかも?(*´艸`)

『小梅ちゃん、また宝物が増えたよ☆』

運命の子に出会えたようで、とてもシアワセ(*´ω`*)

切り株うさちゃん&フェイスブローチうさちゃん、大切に大切にします。



こねこのワルツさんのイベント〝癒しのどうぶつ×人形展〟は、12月7日(日)まで開催です。

鎌倉観光を兼ねて、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?(現在、紅葉も楽しめますよw)

ステキな作品を見るだけで、ときめきますよー(*´艸`)



見る度にココロがポカポカ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

可愛いもの いっぱいですね!
私は来年から物作り復活しようかな~♪

今年のバタバタは 12月になっても続いていますー嫌だー。
せいらちゃんと遊ぶのが唯一の楽しみです。

2014/12/01 (Mon) 09:50 | けいこ #- | URL | 編集
けいこさん★

ハンドメイドショップは、本当にワクワクします(〃ω〃)
作るのもすきなのですが、見るのも大好きな私にとって、
よい刺激になりました♪
羊毛うさちゃん、本当に可愛くてお気に入りですw

年末年始もお忙しいと思いますが、せいらちゃんに癒され、
どうかご自愛下さいね~

2014/12/01 (Mon) 13:37 | ミカプル #- | URL | 編集
ありがとうございました♡

はじめまして(//∇//) 

先日は、お迎えいただきまして、嬉しいコメントまで本当にありがとうございました♪
ミカプルさんの様な有名な作家様に見ていただけてたなんてお恥ずかしいです~~e-449

店内の様子や羊毛ちゃん達、とっても素敵にご紹介いただけてまたまた感激しちゃいましたO(≧▽≦)O
可愛い小梅ちゃまとの2ショットにキュンv-347キュンですv-347
本当にありがとうございました。

田舎者でなかなか出向けない私ですがi-229
いつかイベントでお会いできたらいいな~♪
これからもどうぞ宜しくです(*´∀`*)ゞ
作品制作頑張ってくださいね!

2014/12/01 (Mon) 22:52 | haru #- | URL | 編集
haruさん★

わ~感激☆(〃ω〃)ご訪問・コメントありがとう御座います♪

ずぅーっと憧れていたharuさんの作品をお迎えでき、本当に嬉しいです!!
お店には朝一で伺いたかったのですが、お昼過ぎの到着になってしまい、
もうお迎えされてしまったかも?と、ドキドキでした。
(朝一のお客様は、羊毛ブローチのたち耳ちゃんをお迎えされたそうですよ~)
お迎えしたかった2作品と対面したときは、感動しました(*´ω`人)
本当にシアワセです♪

ステキな作品に出会えたことに感謝!!!!
本当にありがとう御座います(*´ω`*)
いつかお会いしたいですね♪
これからも、応援しておりまっす。

2014/12/02 (Tue) 14:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する