スポンサーサイト


うさフェスタ2014 お買い物編。

こんにちは。

バルコニーに5cm位のバッタのような虫がいてΣ(・д・;ノ)ノヒィ

朝から大パニックになったミカプルです。。。

虫さんとにらめっこで冷や汗を掻きながら、必死で洗濯物を干したのにぃ・・午後から雨。

慌てて洗濯物を取り込むときも、虫さんの居所を探しまくってさ(*´Д`)<まだ居るぅ

泣きそうになりました。

虫嫌い、克服出来る方法があれば、どうか教えて下さい。(←切実)



さて、最後のうさフェスレポ、お買い物編で御座います。

(長くなりそうだけど、お付き合い下さいませww)

ブースの様子を見ながら、蟻さんにお願いして、ミカプルもお買い物を楽しむことが出来ました♪

お気に入りがゲット出来ましたよーヾ(*′∀`*)ノわーい

まずは、ミカプル用・・

DSC_5426.jpg

Jump Approach for the Moonさんの、ロップちゃんネックレス。

DSC_5429.jpg

ネットで見ていて、可愛いな~って思っていたのよね。

実物を見せてもらったら、繊細な作りにキュンキュンしちゃって、衝動買いwww

DSC_5434.jpg

あすかさん拘りの、プリッケツがたまらないのです(〃ω〃)

同シリーズのピンクゴールドのピアスも発売されないかな?(期待w)

気になる方は↓
ウサギをモチーフにした crescent cradle

ウサギをモチーフにした crescent cradle
価格:6,264円(税込、送料込)




一年間、ズーーーット欲しかった作品♪

DSC_5414.jpg

向坂典子さんの、お茶碗。

やっとゲットすることが出来ましたの(*´ω`人)

向坂さんのステキな作品は、もう一点・・

DSC_5312.jpg

小梅ちゃま用に、小皿をゲット☆ (主にフルーツ用になる予定w)

ラスイチを運よく購入することが出来ました。

お皿が変わると、味も一味変わるよね♪

向坂さんのブースでは、栗の枝も購入したのですが、撮影し忘れた(;・∀・)<小梅レポは後日・・



小梅ちゃま用にイベント前からチェックしていたものも♪

DSC_5458.jpg

milk styleさんの、ノルディックハーネス。

ピンクは数が少ないそうで、ラッキーでした(*´З`*)

『小梅ちゃん、新しいハーネスだよ』

DSC_5340.jpg

きよみんさんの温もりなのか?あまりにもスリスリして離そうとしないので・・

『小梅ちゃん、試着してみる?』

DSC_5362.jpg

スゴイ自信満々だけど、全然ハーネスが見えない(ノ∇≦*)

『小梅ちゃん、ちょっと後ろ向いてぇ』

DSC_5364.jpg

『うん、うん、似合うっ!』

やっぱ、手編みっていいよね~(〃ω〃)かわいいっ

んで、「試着終了」っと、ハーネスを脱がそうとしたのに・・

DSC_5376.jpg

よっぽど気に入ったのねwww

DSC_5383.jpg

この日の遊び時間は、ラストまでハーネスを脱ごうとせず、そのまま遊んだ小梅ちゃまでした(*´ー`*)

DSC_5388.jpg

『小梅ちゃん、嬉しいね~』



限られた時間内で、大満足のお買い物が出来ました(*´З`*)

蟻さん、本当にありがとう!!

実は、欲しいものがまだまだありましたの。

次回以降のイベントで購入出来るといいな~。

アーティストのみなさま、ステキな作品をありがとう御座いました(*´ω`人)



やっとぼくの出番があったです☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

ミカプルさんから小梅ちゃまへのおみやげ、小梅ちゃまによく似合ってますね♪
まるで、小梅ちゃまもミカプルさんと一緒に、うさフェスタを楽しんでたみたいだなぁ、と私は今日もほっこりしました☆
小梅ちゃまの吹き出しも最高です♪( ´▽`)

2014/11/30 (Sun) 01:16 | あやこ #- | URL | 編集
あやこさん★

ハーネス似合ってますかな?(*´艸`)ウフフ~
程よい厚みがあり、もこもこしていて気に入ってます♪
小梅ちゃまも、柔らかくて着心地が良いようです!

小梅ちゃまもうさフェスタを一緒に楽しんでたようで~と、嬉しいお言葉です(〃ω〃)
沢山お話をしたので、ワタシの〝嬉し楽しい〟が伝わったのかも?!

2014/11/30 (Sun) 17:07 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

