うさフェスタ2014 楽しませてくれたで賞。

本日、2度目の更新www

うさフェスレポの続きです。



今イベントは、お客様愛うさちゃんの写真撮影を、グッと堪えていたミカプル。

(お立ち寄り下さったみなさま、一人でも多くの方にご挨拶し、お話したかったのでw)

唯一、撮影させていただいたうさちゃんずのご紹介でっす♪

2日連続でアソビにお越し下さった、、笑顔が可愛いまりこさん&愛うさちゃんず

うさコレ出演後のうさちゃんずを、撮影させていただきました。

DSC_5159.jpg

仲良し兄弟 兎愛くん・愛兎夢くん・月兎くん

男の子同士なのに、いつお会いしても寄り添いあって本当に微笑ましい(*´ω`人)

でね、でね。

彼氏さんが大きなお荷物を抱えていらっしゃって(*´З`*)

DSC_5165.jpg

なんとっ!

うさコレで〝楽しませてくれたで賞〟を受賞されたそうですヾ(*′∀`*)ノおめでとー♪

仲良しパワーだね☆

お客様の前で封印していたカメラを、思わず取り出したワケで御座いますwww

『みんながんばったねー!』

DSC_5174.jpg

月兎くんは、まだまだ元気(笑)

兎愛くん&愛兎夢くんは、疲れちゃったかな?

DSC_5170.jpg

(;・∀・)<愛兎夢くんダイジョブ?

月兎くんにお顔をむぎゅーっと踏まれても、まったく動じない大らかな兄たんだわ(*´艸`)

本当に仲良しねwww

まりこさんファミリーにピッタリな賞の受賞、本当におめでとう御座います☆

とっても嬉しいニュースに、またまたパワーをいただいたミカプルでした(*´ー`*)



嬉しいニュースありがとう♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する