うさフェスタ2014 お友達編。

こんにちは。

イベント後の事務的な後処理は早々に終えたものの、

部屋の片付け&荷物整理が終わらず・・(・ε・`。) ←仕事が遅い?!

そんな中、キモチの切り替えをすべく(?)

本日、どーしても行きたかったステキなショップさんへ、お邪魔してきましたの(*´艸`)ウフ♪

そのお話は、また後日-



本日は、うさフェスタでお会いしたお友達のお話(*´ω`*)

coume's Room 代表(?) 我が家の小梅ちゃまは、自宅でお留守番でしたが、

他アーティストさまのブースでは、看板うさちゃんとしてお客様をお迎えしている

かわいこちゃん達が沢山いらっしゃいましたの(*´ω`人)

当ブースの様子を見ながら、撮影させていただいたうさちゃんずのご紹介です♪

まずは、お隣ブース

DSC_5089.jpg

Jump Approach for the Moon】 あすかさんの愛うさちゃん、ねぎちゃん

うさ暮らでもお馴染みのアイドルうさちゃん☆

DSC_5109.jpg

沢山のヒトに囲まれても、怯える様子もなく、しっかり食事も出来る子で、とても感心しました。

撮影時、うさコレから帰ってきた直後で、milk styleさんのふわふわハーネスを着用してます♪

DSC_5097.jpg

あすかさんも、ねぎちゃんも、可愛かったなぁ(〃ω〃)

さらに、背中合わせだったブースにはっ!

DSC_5147.jpg

choco rabbit】 ゆりさんの愛うさちゃん、リルちゃん

リトちゃんに似てるね。

美しく可愛い姿に、キュンキュンしちゃいました(〃ω〃)

DSC_5123.jpg

リルちゃんもうさコレから帰ってきたときに、撮影させていただきました。

ゆりさんの作ったドレスのようなクリスマスハーネスがとってもお似合い(*´ω`*)

DSC_5131.jpg

細部まで拘った美しいゆりさんの作品に、脱帽です。(見習わなきゃw)

さらに、さらに・・・

ブースを蟻さんにお任せし、アソビに行った先には(*´艸`)

DSC_5190.jpg

nodo d*amore】 佳奈さんの愛うさちゃん、ぽぽちゃん

会いたかったよう(*´ω`人)

DSC_5197.jpg

花冠をかぶったぽぽちゃんが、あまりにも可愛くって可愛くって~

眠たそうなところ、パシャパシャ撮影させていただきましたw

で、佳奈さんブースで思わぬ再会?!

DSC_5199.jpg

(*゚∀゚)<小梅ちゃんだっ!

たれ耳ちゃんモデルがいないので、以前お渡しした(ムリヤリ押し付けたw)

小梅ちゃまの写真を飾ってくれたそうです(*´З`*)アリガトー



お買い物や講習会、その他企画もいいですが、うさ友さんとの交流、そして可愛いうさちゃんに会えることも

うさフェスタの醍醐味ですね(*´ー`*)

正直、くたくただったミカプルですが、うさちゃんに癒しとパワーをいただき、

元気に過ごすことができました。

看板うさちゃんず、みんなお疲れ様でした!!

本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ



うさフェスレポ、しばらく続いておりますが、小梅ちゃまも元気に過ごしております♪

もうちょっとだけ、お付き合い下さいませ(*´∀`*)ゞ



みんなお疲れちゃん♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

写真の小梅ちゃんの“ちわぁ”にヤられました。悶絶!胸キュン!可愛すぎる!
“ちわぁ”好きの妹とともに盛り上がりました。笑

2014/11/27 (Thu) 21:07 | たかこ #- | URL | 編集
たかこさん★

小梅ちゃまの〝ちわぁ〟がお好きって方が、すごく多くて驚いてます(ノ∇≦*)テヘ
イベント中も、小梅ちゃまの写真に『ちわぁ』とお声を掛けて下さる方がいらっしゃって
とても嬉しかったですwww

2014/11/28 (Fri) 15:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する