うさフェスタ2014 ありがとう。

こんにちは。

数日開いてしまいましたが、うさフェスタのお話です。



coume's Room へお立ち寄り下さったみなさま、そして、グッズをお迎え下さったみなさま、

本当に本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ

沢山の差し入れwww

DSC_5244.jpg

すでにミカプルのお腹へ入ってしまったおやつもありますが(ノ∇≦*)テヘ

山盛りおやつで、小梅ちゃまとふたりで越冬出来そうです(笑)

さらに、ミカプルのニマニマが止まらないwww

DSC_5252.jpg

可愛いお名刺(〃ω〃)

こちらからの大したお土産の用意もなく、小梅名刺も少な過ぎて・・申し訳(>Д<。)ないですっ

みなさまのお心遣い、本当に嬉しかったです。感謝☆

今イベント、大変混雑していることもあったのですが、カメラを用意していたものの

アソビに来てくれたうさちゃんの撮影を控えさせていただきました。

カメラを手にすると、撮影に夢中になってしまうので・・・

どーしても、一人でも多く方にご挨拶し、お話させていただきたかったのです。

まだまだ未熟で行き届かない点、失礼な点があったかと思います。

ご意見等、御座いましたらお聞かせいただけると幸いです。



嬉しくて、楽しいことばかりの2日間でしたが、反省点も多く

品数の少なさ(o´・ε・`o) ←致命的?!

ミカプルなりに一生懸命沢山ご用意したつもりだったのですが、

予想外の事態に。(←嬉しい叫びで御座います)

小梅クッション&2WAYトンネルがあっという間に売り切れになってしまいました。

両日共、小梅クッションがお昼前にはなくなってしまい、

トンネルに至っては、初日で売り切れてしまいました。

楽しみにお立ち寄り下さったみなさま、本当に申し訳御座いませんでした。

次回、イベント出展の機会をいただけましたら、より多くの方に喜んでいただけるようガンバリマス(`・д´・ゞ)-☆

みなさま本当にありがとう御座いました!!



うさぎのしっぽスタッフのみなさま、お疲れ様でした。

ステキなお時間をお作りいただき、感謝しております。

そして、2日間ブースの販売サポートに入ってくださった蟻さん、とても心強かったです。

いつもありがとう(*´ω`*)



うさフェスネタ、まだまだ続く。



感謝です☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

お疲れ様でした(*´∀`*)

今回諸事情で行けなくなってしまいまして残念でした(T-T)
来年もしも参加されてたら楽しみです(*´-`*)


大盛況のようで喜ばしい限りです!
うさフェスの記事も続くみたいで楽しみです♪

2014/11/26 (Wed) 20:04 | ろこもこ #JalddpaA | URL | 編集
お疲れさまでした~

お疲れさまでした~(^-^*)
初うさフェス参加であっちこっちキョロキョロ怪しすぎた私です(笑)

いちばん欲しかった小梅クッションをゲットできて、にまにましながら帰りました(^-^*) 

我が家のお嬢様、ぷっくり花びらが気に入ったようで、早速すりすりしてます♪ ありがとうございました~!

2014/11/27 (Thu) 13:16 | まきごま #- | URL | 編集

改めて、二日間お疲れ様でした。
単なる客気分を満喫しただけで、冷やかし以下の客でしたね、ごめんなさい。

それにしても、すごい売れ行きでしたね。
一日目であんなになくなっては、二日目はどうなる?
まさか蟻くんが連れ去られてしまうのでは?
といらぬ心配までしてましたが、どうだったのでしょう……私は気に入って持ち歩いているどらやきコンパクトは、あれから売れたのかしら。

ところで、言おうと思ってて忘れてたんだけど、什器、素敵でしたよ。
すごく良くできてました、今後ももちろん使うんですよね?

2014/11/27 (Thu) 13:29 | みずえ #- | URL | 編集
ろこもこさん★

ありがとう御座います(*´ー`*)

今回のイベントは残念でしたねぇ。。
来年のイベントに出展させていただく機会が御座いましたら、
ぜひアソビに起こし下さいませ(*´ω`*)

うさフェスネタ、しばらく続きますww
お楽しみに~♪

2014/11/27 (Thu) 15:35 | ミカプル #- | URL | 編集
まきごまさん★

小梅クッションのお迎え、ありがとう御座います!!
小鞠ちゃん、すりすりしてくれましたか?!(〃ω〃)ウレチー
クッションでおやつを食べたり、寛いでくれるといいな~
ガンガンご活用下さいませww

まだみなさまのブログ訪問が出来ておりませんが、落ち着きましたら
ゆっくり拝見させていただきます(*´ー`*)

2014/11/27 (Thu) 15:41 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ご夫婦でお越しいただき、ありがとう御座いました(*´ω`*)
遅くなってしまった例のアレ、ももすけクンは気に入ってくれたかしら?

二日目分もご用意していたのですが、予想以上に沢山の作品を一日目にお迎えいただき
嬉しい反面、二日目の午後にお立ち寄り下さった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どら焼きコンパクトは、おかげ様で全てお嫁入りしましたょ(*´ω`人)

什器、簡単なものですが、おじさんに作ってもらってよかったです♪
見やすくなったし、管理もしやすくなりました。(目隠しにもなるしww)
次回、出展させていただく機会が御座いましたら、もちろん使いますよん(*´∀`*)ゞ

2014/11/27 (Thu) 15:48 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する