うさフェスタ二日目。

こんばんは。

うさフェスタ二日目も無事終了しました(*´∀`*)ゞ

DSC_5204.jpg

うさフェスタご参加のみなさま、お疲れ様でした!!

一日目に、二日目に、そして二日連続で、ブースにお越し下さったみなさま、

ステキなお時間をありがとう御座いました(*´ω`*)

DSC_5216.jpg

『小梅ちゃん、とーーーっても嬉し楽しかったよー♪』

DSC_5221.jpg

『あのね、あのね・・・』

DSC_5224.jpg

『聞いてよぉ』 (´-ω-`;)ゞポリポリ (汚トイレが写り込みスミマセンっ)

うさフェスレポは後日・・w

くったくたミカプル、明日はお休みをいただき(専業主婦ですが 笑)

連休明けから通常営業(?)に戻りたいです。

イベント前から、沢山のメッセージをいただいておりますが、まだお返事が出来ておりません。

また、オーダーご依頼者さまへのご連絡も滞っており、大変申し訳御座いません(>Д<。)

順にメッセージ&コメントのお返事をさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

お疲れのみなさま、ゆっくりお休み下さいませ~(*´ー`*)



ありがとうがいっぱい☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

ミカプルさん♪

お疲れ様でした(о´∀`о)ノ

また、アーティスト祭で
ミカプルさんと
ミカプルさんの作品に
お会い出来るのを楽しみにしてマス♪

2014/11/24 (Mon) 00:29 | Milk♡ママ #- | URL | 編集
お邪魔しました。

ミカプルさん2日間お疲れ様でした☆

ふわっこさんの小梅君を早速覗き見させて貰いました(≧∇≦)
お尻のラインと色合いに、足の角度にうっとりですわ〜


昨日購入したキャスケットは、じっとできないうちのティエラはおもちゃと勘違いしたのか振り回して遊んでました(。-_-。)
等身大のティエラさん用にします♪

2014/11/24 (Mon) 07:07 | めぎゅウサ #- | URL | 編集
お疲れ様でした‼︎♡

ミカプルさん、2日間お疲れ様でした‼︎♡
うさフェスタいつか行ってみたいなぁ
とっても楽しそうですもん(๑>◡<๑)

ミカプルさん、ゆっくり休んで下さいね〜

2014/11/24 (Mon) 09:14 | みっち #- | URL | 編集

うさフェスおつかれさまでした。

昨日は姉と一緒にミカプルさんにお会いしたかったのですが、姉が急な仕事で来られず…
でも、ミカプルさんとお話しできて嬉しかったです(*゚▽゚*)

作品もどれもステキでした☆
また、ミカプルさんと素敵な作品に会えるのを楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございました♪

2014/11/24 (Mon) 11:03 | あやこ #- | URL | 編集

うさフェス、お疲れ様でした♪
初日にミカプルさんとお話ができて嬉しかったです♡
そして、購入できたキャスケット、我が家の子達にかぶせたんですが、やっぱり可愛いです(*´艸`*)
また、ミカプルさんの作品を楽しみにしています!!

2014/11/25 (Tue) 00:10 | くーぷー #- | URL | 編集
めぎゅウサさん★

一年ぶりの再会、本当に嬉しかったです(〃ω〃)
またミニALiくんのお色直し(笑)を間近で拝見し、また羊毛チクチクに
チャレンジしたいな~ってね(ノ∇≦*)
ワタシには、よい勉強、よい刺激になりましたよ~♪
本当にありがとう御座いました!

ティエラちゃん、帽子をおもちゃにしちゃいましたか?!(*´艸`)
ぜひ、ごろん中のリラックスティエラちゃんにも、ちょこんとしてみて下さいw
もしかしたら、かぶってくれるかも??

2014/11/25 (Tue) 17:36 | ミカプル #- | URL | 編集
みっちさん★

温かいお言葉、ありがとう御座います(*´ω`*)
2日間、燃え尽きましたww
連休最終日はゆっくり小梅ちゃまと過ごし、充電完了☆
小梅パワーで復活しました+.d(o´∀`o)b゜+.

2014/11/25 (Tue) 17:39 | ミカプル #- | URL | 編集
あやこさん★

ブースへお越しいただき、ありがとう御座いました(*´ω`*)
短時間でしたが、お話が出来、とっても嬉しかったです~♪

ブースが品薄状態で申し訳なかったです(*´Д`)=з
次回、イベント参加させていただく際には、もっとがんばりますw

またお会い出来ることを楽しみにしております(*´ω`人)

2014/11/25 (Tue) 17:44 | ミカプル #- | URL | 編集
Milk♡ママさん★

お返事の順番が前後してしまい、申し訳ないです。

ありがとう御座います(*´ω`*)
アーティスト祭も出展出来るよう、がんばりまっす!!
(選考で、落ちるかも?!)

2014/11/25 (Tue) 17:49 | ミカプル #- | URL | 編集
くーぷーさん★

キャスケットのお迎え、ありがとう御座いました(*´ー`*)
リバーシブルになっておりますので、うさちゃんずと色々楽しんで下さいね♪
まだブログへお邪魔出来ておらず、申し訳ないです。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させていただきます(*´ω`*)楽しみ~♪
これからも、よろしくお願いしますっっ

2014/11/25 (Tue) 18:14 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する