うさフェスタ一日目。

こんばんは。

うさフェスタ一日目、無事終了いたしました(*´∀`*)ゞ

coume's Room へお越し下さったみなさま、本当にありがとう御座いました!!

今夜は簡単更新で失礼いたします。

ご挨拶・コメントのお返事は、後日ゆっくりさせていただきます。



今朝のブースのディスプレイはこんな感じ↓でした。

DSC_5065.jpg

おじさん(主人)に作ってもらった什器が大活躍ww

今までより、見やすいブースになりました。

DSC_5074.jpg

明日もどうぞよろしくお願いします(*´ω`人)

DSC_5079.jpg

↑小梅ちゃまの分身?!

小梅ちゃまは、元気でイイコにお留守番してくれました♪



また明日~♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: イベント

コメント

こんばんは♪

うさフェスお疲れ様でした(^‐^)
ディスプレイ 素敵ですね~♪
可愛い品物達が、キレイに飾られてて見やすそう~(*>ω<*)
明日もありますね♪
頑張ってくださいね~○(^∇^)○
小梅ちゃん お留守番頑張ってね!!

2014/11/23 (Sun) 01:16 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

マカプルさん♪

お疲れ様でした!

お会い出来、
お話も出来て嬉しかったデス(о´∀`о)ノ
念願の『小梅ちゃんクッション』も
Get出来てよかったデス(*≧∀≦*)
有難うございました♪

明日も頑張って下さいね♪

2014/11/23 (Sun) 01:43 | Milk♡ママ #- | URL | 編集
うさフェス

昨日は、お目当ての品GETプラスミカプルさんとお話し出来て嬉しかったです!
またアーティスト祭り楽しみにしています!!

2014/11/23 (Sun) 07:51 | さな #tceZc/Fw | URL | 編集
ありがとうございました!

うさフェスで品物を購入でき、バッグから顔を出していたうさぎのぬいぐるみに気づいていただいたりしてお話もでき、とても嬉しかったです!
それにしても素晴らしい手作り商品と、お忙しいのにキラキラの笑顔♪
楽しかったです、ありがとうございました!!

2014/11/23 (Sun) 08:41 | るる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 14:47 | # | | 編集

今日も行くつもりでしたが仕事で呼ばれてしまい、妹だけ参加となりました。はぁ、またうさぎにまみれたかったです。ルームシューズ、もうひとつ買えばよかったぁ〜>_<
2日間お疲れ様でした。

2014/11/23 (Sun) 15:19 | たかこ #- | URL | 編集
すずたんさん★

今回は、新しい什器が入り、ディスプレイがまとまったかな?
なによりも、お客様から見やすくなったことが、ポイントでっす(*´ー`*)
簡単な什器ですが、ちょっと手を加えると印象が変わりますね~w

小梅ちゃまは2日間、よい子にお留守番してくれました(*´∀`*)ゞ

2014/11/25 (Tue) 17:26 | ミカプル #- | URL | 編集
Milk♡ママさん★

お会い出来て、本当に嬉しかったです(*´ω`人)
そして、小梅クッションのお迎え、ありがとう御座いました!!
お使いいただいたご感想やご意見などいただけると幸いです。
(今後のモノ作りの参考にさせていただきます♪)

楽しいお時間をありがとう御座いました!
またお会いしたいです(*´ω`*)

2014/11/25 (Tue) 17:30 | ミカプル #- | URL | 編集
さなさん★

ツンツンうさぎさんのお迎えありがとう御座いました(*´ω`人)
ワタシもお気に入りのうさちゃんで御座います♪
沢山ご活用いただけると嬉しいでっす(*´∀`*)ゞ

またお会い出来ることを楽しみにしております♪♪♪

2014/11/25 (Tue) 17:56 | ミカプル #- | URL | 編集
るるさん★

ブースにお立ち寄りいただき、ありがとう御座いました(*´ω`人)
可愛いうさちゃんが、ワタシのうさぎレーダーに引っ掛かりました(笑)
あまりの可愛さに、いきなり失礼いたしました(ノ∇≦*)テヘ
まだまだ未熟者ですが、これからもみなさまに喜んでいただけるよう
モノ作りガンバリマス!!

2014/11/25 (Tue) 18:03 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

今回もお立ち寄りいただき、とっても嬉しかったです♪
可愛いお2人のお嬢さまともお話出来たし(*´ω`*)ウフフ
ありがとう御座いました!!

ワタシも専業主婦なので、ご都合がよろしければいつでも~♪
地域の情報交換も出来たら嬉しいです(*´ー`*)

2014/11/25 (Tue) 18:09 | ミカプル #- | URL | 編集
たかこさん★

ありがとう御座います~!
2日目にお越し下さったあやこさんからお話を伺っておりました。
またの機会にお会い出来ることを楽しみにしております(*´∀`*)ゞ

2014/11/25 (Tue) 18:11 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する