スポンサーサイト


隠し撮り。

風がチョッピリ冷たいけど、ポカポカ陽気の神奈川西部。

近所をママチャリで 颯爽と走り抜けたミカプーゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"

気分爽快と思いきやピーピーと喘息発作&連続くしゃみ

息をする間もなかったです。。。

花粉を甘く見すぎました

今時期、アレルギー持ちの外出は マスクが必須アイテムですね。





それはさておき、昨夜の小梅ちゃまの様子。

coume 005

暴れんボーイの小梅ちゃま。

お庭(サークル内)で ごろんちょに費やす時間はほんのわずか。

coume 002

当然、ぽーーーってなる前は 大騒ぎでしたwww

動きが早すぎて、カメラが追いつかず残念

昨夜は こんなシーンを・・・

coume 001

わらっこトンネルの影に 姿を潜め(←頭隠して尻隠さず状態)

小梅ちゃまを 隠し撮り

coume 004

しろたんと密会

生活観あふれる背景は、見逃してください(〃ノωノ)

週刊誌バリの スキャンダラスなスクープ写真に見えるでしょ(←自己満足w)

coume 003

視点を変えるとチョット面白いねwww

コンデジ卒業して、イチデジデビューを考えているミカプルでした。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回 お気に入りショットクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

写真難しいですよね。
いつも偶然の産物のような写真しか撮れないです。

2012/03/28 (Wed) 01:24 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

動き回る姿を撮りたくて、連写を使ったりするのですが
ブレブレだったり フレームアウトだったりi-201
難しいです(*´Д`)=з

2012/03/28 (Wed) 11:13 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

