【うさフェスタ】キャスケット。

こんばんは。

本日は、うさフェスタの会場設営に行ってまいりました(*´∀`*)ゞ

いよいよ明日、開催でっす♪

今夜は眠れるかしら~ww



さて、試作をたーーーーっくさん作った、うさぎさん用キャスケット。

やっと、気に入ったものが仕上がりましたの(*´ω`*)

boushi.jpg

たれ耳ちゃん向けに、クラウンを低くしております。

キャスケット単体で見ると「ん?変わったカタチだね」って感じなのですが、

うさちゃんにかぶってもらうと、とっても可愛いです(*´З`*)

たれ耳さん見本しかなくて、申し訳ないです。

たち耳さん向け(?)の違うパターンでもお作りしております。

(キャスケットの写真を撮影し忘れました・・申し訳御座いません。)

こちらのキャスケットは、リバーシブル仕様です☆

人間用と同じ作り方でお作りしておりますので、

「市販のドール用には負けないゼっ!」と、自負しておりますw

数は少ないですが、面白いねwwっと、見てやって下さい(ノ∇≦*)テヘ



2日間のイベント中、小梅ちゃまは自宅で元気にお留守番です。

親ばかですが、ブースには小梅ちゃまの写真を沢山飾りましたので

ぜひアソビに起こし下さいませ(*´ー`*)

usafesta 2014

ブースNO.11 coume's Room

みなさまの笑顔にお会い出来ることを、楽しみにお待ちしております♪



みんなで盛り上げるよ☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

可愛いけど、、、

100%うちの子はかぶってくれないだろうなあ(笑)

明日初めてうさフェス参加します♪ 午前中しかいれないけど、coume's roomさんにもお邪魔できたらいいなー(^^)

2014/11/21 (Fri) 20:46 | まきごま #- | URL | 編集
まきごまさん★

帽子はおやつ中やごろん中に・・一瞬を連写で撮影してます(ノ∇≦*)
小梅ちゃまも、実はかぶってくれない子なのです(笑)

明日、ぜひブースに起こし下さいませ(*´∀`*)ゞ
お声をお掛けいただけると嬉しいです♪

2014/11/21 (Fri) 22:50 | ミカプル #- | URL | 編集
お疲れ様です

突然、お店の前で声をかけさせていただきまして、お忙しい中、すみませんでした。

覚えていて下さって光栄です ❤️
思った通りの可愛いグッズばかりで、
目移りしてましたぁ❗️

ミカプルさんは、私のイメージとは少し違って、エキゾチックな美人さん❗️

一緒に行った娘が、トンネルに一目惚れしたのですが...
8歳を迎えたウチのお坊ちゃま、シッコ飛ばしの名手でして...
まちがいなく、可愛いトンネルちゃんが...
う〜〜欲しかった...

他にも可愛いものだらけで、才能のある方ってホントに素晴らしい!
明日も頑張ってくださいね、
小梅ちゃんのお写真もキュート 💕

2014/11/22 (Sat) 17:40 | 小田原出身ミントまま #- | URL | 編集

うさフェス初日お疲れ様でした。ルームシューズを購入できました!もったいなくて履けません..。しばらく飾っておきます。まだ明日も一日立ちっぱなしかと思いますが、お体くずさず乗り切ってくださいませ☆ 明日も行けたらまた行きます〜

2014/11/22 (Sat) 18:11 | たかこ #- | URL | 編集

わー、いよいよですねー!!
・・・って、もうそろそろ初日終了ですね・・・(時差が・・・)

こんなにかわいいのがたくさんあったら銀行口座を空にしてしまいそうだから、
わたしはけっきょく行かれなくてよかったのかもしれない(と自分を慰める)

初日、どうでしたかー!?
うさぎLOVEたちの熱気にやられませんでしたか!?
報告、待ってますよー。

2014/11/22 (Sat) 18:33 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
小田原出身ミントままさん★

ブースにお立ち寄りいただき、そしてお声をお掛けいただき
とても嬉しかったです(*´ω`人)
ありがとう御座います♪♪♪
バタバタでゆっくりお話出来ず、申し訳ないです。
次回お会いした際には、地元トークで盛り上がりたいです(*´艸`)ウフフ

お嬢さまにもよろしくお伝え下さいませ☆
今後も小梅共々どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

2014/11/25 (Tue) 17:09 | ミカプル #- | URL | 編集
たかこさん★

ルームシューズのお迎えありがとう御座います(*´ー`*)
気に入っていただけたようで、感激です☆
どうかガンガンご活用下さいませww
ちなみにワタシは、作業部屋で履いてます(*´З`*)

温かいお言葉ありがとう御座います!
イベント後、グッタリでしたが小梅パワーで復活でっす(笑)

2014/11/25 (Tue) 17:16 | ミカプル #- | URL | 編集
はなこさん★

熱い2日間、無事終了いたしました(*´∀`*)ゞ
会場は、ホント熱気ムンムンで汗かきましたっ
沢山のうさ飼いさんと少しずつですがお話出来、充実した2日間で
色んな情報もゲット出来ました!
海くんにご愛用いただいておりますマシュマロシリーズ(笑)も
何らかのカタチで、いつかイベントデビューできたらなぁ・・と
思案中で御座います(*´ω`*)

イベントレポはぼちぼち更新いたしますので、お楽しみに~♪

2014/11/25 (Tue) 17:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する