【うさフェスタ】ツンツンうさぎバッグ&ルームシューズ。

こんにちは。

明日は、うさフェスタの会場設置に行って来ます♪

イベントまで、秒読み開始ですね。

準備が間に合うかしら?と、アワアワしているところですが、深呼吸w

本日も、出展品の記録&ご紹介でっす(*´ω`*)



もはや幻?!

激レア☆ツンツンうさぎさん(*´З`*)

DSC_5014.jpg

大きなチューリップバッグをお作りいたしました♪

たっぷりマチ+タック入りですので、大容量!!

バスタオルを3枚入れて撮影しておりますが、まだまだ余裕が御座います。

お買い物バッグとして、マザーズバッグとしても◎

うさフェスタ会場でのお買い物でも、重宝するかも(*´З`*)ルルルー

DSC_5025.jpg

サイドポケットにはペットボトルも入ります。

開閉口には、マグネットボタンを採用しました。

内側は、お荷物整理に便利な、4つポケット。(画像がなくてスミマセン。。)

マチ&内側は、ハンプ生地を使用しておりますので、丈夫なバッグに仕上がりました。

背面はもちろん・・・

DSC_5021.jpg

ツンツンうさぎさんの後ろ姿www

お色違いもご用意しております。

DSC_5032.jpg

ツンツンうさぎさんのバッグは、各色1点ずつ。

ブースには一日1点ずつ並びますので、気になる方は是非お早めにブースに起こし下さいませ(*´ω`人)

同じ型紙で、こんな子も↓

DSC_5036.jpg

こちらも可愛いです(*´∀`*)ゞ



お時間がないので、もう1アイテム・・・

うさぎアーティスト祭でご好評いただきました、ルームシューズを

今回もお気に入り生地でお作りいたしました!

DSC_5051.jpg

相変わらず、写真がヘタで申し訳ないです(>Д<。)

DSC_5046.jpg

オールシーズンお使いいただける素材です。

学校・園行事にもオススメしております♪

DSC_5063.jpg

コロンとしたカタチも気に入っております(*´З`*)

ぜひお手にとってご覧下さいませ♪

駆け足でのご紹介、申し訳御座いません。

イベント前更新、明日も出来るかなぁ・・・??



この表情がたまらないww ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

制作、更新お疲れ様っす!(体育会系)
イベント直前まで頑張る、そんなギラギラしたあなたが好きっ

明日は愛情ビームを注ぎにいきますわ
゜+☆*´З`)/チュッ♪
私が到着するまでアレが売り切れませんように・・

2014/11/21 (Fri) 11:50 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

アザーッス!(体育会系?!)
バタバタしていて、メールのお返事も出来ておらず申し訳ないです。

明日が楽しみですわぁ(*´З`*)
〝アレ〟ってなんだろぅ・・ドキドキw

2014/11/21 (Fri) 18:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する