

【うさフェスタ】2WAYトンネル。

こんにちは。

しばらくハンドメイド記録&イベント出展品のご紹介が続き、申し訳御座いません。

小梅ちゃまは元気に過ごしております(*´ー`*)



さてさて・・

春のうさぎアーティスト祭でデビューした〝うさトンネル

イベント後も、沢山の方からオーダーのご依頼をいただきました(*´ω`*)

ありがとう御座います♪

で、今回のうさフェスタでは、みなさまからいただきましたご意見・ご感想を反映させ、

改良・・と言うよりも、別物??

新たなトンネルをお作りいたしました☆

DSC_4993.jpg

前回のうさトンネルよりも、筒幅を大きく、そして、長さも長くなりました♪

ののさん(うさぷりんさん)にアドバイスをいただき(*´З`*)<ののさん、ありがとう御座います♪

今まで使っていた、プラリング(カタチを維持するもの)の替わりに、

ストロー状のもの(便座カバーなどに使用されているもの)で、カタチを維持する仕様にいたしました。

もちろん、お洗濯時など、取り外し可能です。

『ってか、フツーのトンネルぢゃん?!』って、お声が聞こえてきそうですね(ノ∇≦*)テヘ

窓が付いていたり、ジョイント出来たり・・と、色々考えましたが、市販されているもので

とてもよい物が沢山あるんでね・・

以前、うさトンネルのオーダーをご依頼下さった方から

『こんなのあったらいいな~』 と、アイデアをいただき

coume's Room では〝2WAY〟でお使いいただけるトンネルの

ご提案をさせていただくことに(*´∀`*)ゞ

DSC_5000.jpg

トンネルに付いているプラスナップ(ベビー用品に使われているものです)を外し・・・

『ヘンシーン!!!!』

DSC_5005.jpg

うだうだ語ったわりには、インパクトに欠けるわね(・ε・`。)

DSC_5009.jpg

新しいトンネルは、何かと便利なマルチマットに変身いたしますwww

トンネルとしてお使いにならないときは、ケージ前に敷いたり(*´ω`*)可愛いですw

お使いいただく方により、使い方は様々。

(おやつマット・グルーミングマット・カフェマット・キャリーの目隠し・お包み などなど)

実は、このアイデア、ニャンコちゃんのオーナーさまからいただきましたの(*´ω`人)

普段は楽しくトンネルで遊び、投薬時にお包みとしてお使いいただいてます。

また、これからの時期は湯たんぽを包んで、ニャンコちゃんの

お昼寝用クッションとして、お使いになる予定だそうです♪

うさ友さんの『こんなの作れる?』から生まれたトンネルに、ニャン飼いさんからの『あったらいいな』が

プラスされ、ミカプルにとって大切な作品になりました。

DSC_4994.jpg

レースを飾り、可愛く仕上がりましたので、ぜひ会場でご覧下さいませ(*´З`*)

うさフェスタ ブースNO.11 【coume's Room】 でお待ちしております♪



楽しくて便利な2WAYだよ♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。


今までのうさトンネルも、ご希望が御座いましたらお作りしております。
(今回のトンネルとは、別アイテムと考えております。)
ご質問等御座いましたら、メールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント

キュ━(*ノωヾ)━ン♡

ミカルプさん、こんばんは♡

どの作品も、すーごい可愛いですね❣❣
一つ一つの作品にミカルプさんの愛情がたっぷり詰まってるのが伝わって来ます♡
小梅ちゃんクッションの可愛さには、メロメロ(〇≧▽≦๑)ノ♡
あんなに可愛い〜のを作ってしまうミカルプさんを尊敬しちゃいます。

毎日お疲れでしょうから、体調崩さないようにして下さいね〜♡

応援しています৭(๑´∀`๑)丿

2014/11/19 (Wed) 21:25 | みっち #- | URL | 編集

今晩ゎ☆

んも~ぉッ!!

ミカルプさんの作品♪
どれも欲しくなっちゃうぢゃ
ありませんか(*≧∀≦*)

あ~ぁ。
予算が。。

当日、楽しみにしてマスです!

2014/11/20 (Thu) 00:08 | Milk♡ママ #- | URL | 編集
ごめんなさい💦

ミカプルさーん
o(゚д゚o≡o゚д゚)oぁゎゎゎ

私、ミカプルさん、って書いてるつもりが、ミカルプさんになってました・・・
名前を間違えるなんて、なんて失礼な・・・
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ごめんなさ〜い💦💦

2014/11/20 (Thu) 08:18 | みっち #- | URL | 編集
ひぇ~ッ!!ァタシもだぁ( ノД`)…

ミカプルさん。

ァタシも『ミカルプ』さんになって
しまってました…Σ(ノд<)

本当、
申し訳ないデス。。

ごめんなさい。。

2014/11/20 (Thu) 10:14 | Milk♡ママ #- | URL | 編集
みっちさん★

ありがとう御座います(〃ω〃)ウレチー
ワタシの作品の多くが、みなさまからのご意見やアイデアから誕生しておりますw
うさ飼いさんに限らず、わんちゃん・ニャンちゃんのオーナーさまからも
お声をお掛けいただけることが、本当に嬉しいです(*´ω`*)

イベントまで秒読みとなりました。
元気に笑顔でがんばります(*´∀`*)ゞ

あ、名前の件、お気になさらないで下さいwww
ヘンなネームなので、よく間違われるのです(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

2014/11/20 (Thu) 11:13 | ミカプル #- | URL | 編集
Milk♡ママさん★

お財布の紐は硬く縛ってきて下さい(笑)

量産が苦手なため、沢山のご用意が出来ないのですが・・
実際にアレコレと、作品達をお手にしていただき、ご意見いただけると幸いです(*´ω`*)

当日、お会い出来ることを楽しみにしております(*´ω`人)
うさまみれになって、盛り上がりましょう♪

名前の件、お気になさらずですww

2014/11/20 (Thu) 11:21 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

