スポンサーサイト


【うさフェスタ】ハート型うさマット。

こんにちは。

天気予報によると・・・週末の神奈川は、暖かそうですね。

ミカプルがワクワクすると、雨になりそうなので(←雨女)、ビシッと気を引き締めて(?)

うさフェスタ当日を迎えたいと思いますwww

うさちゃんとご来場予定のみなさま、会場内は大変混雑し、熱気ムンムンになりますので、

うさちゃんの体調管理に十分ご注意下さいませ(`・д´・ゞ)-☆



さて、出展品の記録&ご紹介でっす。

(小梅ちゃまの出番は御座いません。連日スミマセン。。)

coume's Room 定番アイテムとなりました、ハート型うさマット♪

DSC_4961.jpg

かわゆく仕上がりました(*´ω`*)

DSC_4977.jpg

希少なうさちゃん生地でもお作りしております☆

(↑こちらの生地、手持ちも僅かとなり、オーダーはお受け出来ません。申し訳御座いません。)

DSC_4979.jpg

可愛い新作アリス生地でもお作りしましたよ(*´∀`*)

説明不要の可愛さでっす!

そして、今回・・・

DSC_4972.jpg

ミカプルがひと目惚れをしてしまった、リボン蝶々の生地。

春に購入したものなのですが、何に仕立てようかと迷いに迷いw

うさちゃん生地ではないのですが、とーーーっても可愛いので(〃ω〃)

ハートマットに仕上げましたの♪ (季節感なくてごめんなさい。笑)

DSC_4968.jpg

うさちゃんアップリケの有無を悩みましたが、めちゃラブリーなので、不要かな?とww

かわゆい子が乗ってくれたら~♪と、ニタニタが止まりません(ノ∇≦*)

あ、こちらのマットには、裏面ポケットにうさちゃん生地を合わせました。

DSC_4985.jpg

全て一点もので御座います。

(※ご希望がない限り、同じ生地合わせで同じアイテムはお作りしておりません。
coume's Room のこだわりです♪)

みなさまのお気に入りが見つかりますように☆

うさフェスタ ブースNO.11 【coume's Room】 でお待ちしております(*´∀`*)ゞ



うさちゃん×ハートは激カワww ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね。
急に寒くなったし、あまり根を詰めると、体調にも障りが出るので、くれぐれもほどほどに。
と言いつつ、ミカプルさんのアップ記事を見るたびに、わくわくしております。
お会いできるのも楽しみ♪
るこ丸さんも今仕事が大変そうなので、身体がちょっと心配ですが、るこ丸さんの場合、お酒を注入すれば元気になるかしら?

うさフェスは初めてなんだけど、アーティスト祭の会場でしたね?
超混みそう……。

2014/11/17 (Mon) 13:39 | みずえ #- | URL | 編集

わぁ、どんどん増えてきましたね♪
素晴らしい~きっとお疲れでしょうね。
ハートマット、可愛い♡
そして、小梅クッション!
私好みの柄合わせが沢山~♪
優しくて可愛い色の組み合わせって、大好きなんです。
そして、うさぎ、いちご、花柄がツボです!
私も欲しい~(*^^*)

私もつい先日、ようやく手芸店に行って生地をGETしてきましたよ♪
そういえば、ミカプルさんが購入したのははフルーツボーダーのみですか?
私は、パネル柄の方も一緒に購入してきましたよ^^

coume's Roomブース、大人気で混雑しちゃいそうですね~♪
小梅ちゃんの元気を分けてもらって、当日まで頑張ってください☆☆☆

2014/11/18 (Tue) 16:24 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
みずえさん★

キモチは焦っているものの、
例によって(?)かなりのんびりマイペースなワタシです(ノ∇≦*)テヘ
無理せず楽しみながら~♪なので、大丈夫ですよ!
ありがとう御座います(*´∀`*)ゞ

当日は、水分をお忘れなくで御座いますー!!
会場はアーティスト祭と同じになりますが、雰囲気はまったく違います。
めちゃ混雑しますので、気合を入れてきてくださいwww

2014/11/19 (Wed) 11:45 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

まだまだご紹介出来ていないものがあり、
更新が間に合いそうにありません(・ε・`。)

ハートマット&小梅クッション、可愛く仕上がり、
ワタシもお気に入りです(*´ー`*)♪
みなさまにも喜んでいただけるといいのですが・・どきどきですw
うさぎさんにいちごやお花は、やはりお似合いですよね~

リアルうさちゃん生地、ワタシはボーダーのみゲットしました(*´ω`*)
可愛くて、カタチにするのが楽しいです♪
パネルもステキですよね~
双子ちゃん用かな?モコちゃん用かな?(*´艸`)
urara*さんの作品も楽しみです☆

2014/11/19 (Wed) 11:51 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

