

【うさフェスタ】小梅クッション。

こんにちは。

本日は、うさフェスタ出展品の記録&ご紹介でっす(*´ω`*)

嬉しいことに多数のお問い合わせをいただきました〝小梅クッション〟がイベントデビューいたします♪

では早速・・

どどどーーーーン★

DSC_4920.jpg

なんのこっちゃwww

お気に入りの生地たちを楽しみながら合わせて♪♪♪

DSC_4958.jpg

可愛く仕上がりましたよっ!

DSC_4935.jpg

いかがでしょう??

花弁に(少なくても一箇所は)必ずうさちゃんがいます。

DSC_4926.jpg

リアルうさちゃん

DSC_4931.jpg

DSC_4951.jpg

↑お気に入り過ぎてハサミが入れられなかった生地。(今となっては入手困難。蔵出し生地ですw)

DSC_4948.jpg

↑こちらもレア?!北欧風うさちゃん(〃ω〃)

一つも同じ生地合わせは御座いません。

世界で一つだけのクッションです(*´ω`*)

愛うさちゃんのお部屋がパッと明るく、可愛くなるかな?

写真よりも実物の方が可愛いので、ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ。

お気に入りが見つかりますように♪

うさフェスタ ブースNO.11 【coume's Room】でお待ちしております(*´ー`*)



小梅ちゃまも愛用中だよ♪ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

ゥキャ~ッ!!

こんにちゎ♪

小梅ちゃんクッション!!

絶対に欲しいデスッ!!
どれもこれもカヮィィ(///∇///)

絶対にGetしたぃッ!!

真っ先にミカルプさんの
ブースに向かいマス!

楽しみだゎ(*≧∀≦*)

2014/11/16 (Sun) 17:45 | milk♡mama #- | URL | 編集

初めまして。素敵な作品ですね。
うさフェス両日参加予定なので是非お伺いしたいと
思います。
うちの子は3月3日生まれ男の子のロップ(ブロークントート)です。
りらんと言います。

はなママさんとお友達で日曜日一緒に行きます

2014/11/16 (Sun) 19:09 | ゆりか #- | URL | 編集
こんばんは♪

うさフェスまであと1週間切りましたね!
ミカプルさんの作品もどんどん出来上がってきて、
待ち遠しですね(*^_^*)
小梅ちゃんクッション お花の形していて
とっても可愛いです(*>ω<*)
風もクッション使う子だったら・・・欲しいくらいです♪
当日まで、頑張ってくださいねp(*^-^*)qファイト

2014/11/16 (Sun) 23:42 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

あああー小梅ちゃんクッションかわいすぎますー!
うさフェス、この週末なんですよね。
行かれないので、ミカプルさんの作品を見ると胸が痛みます・・・

でも、最初からミカプルさんブースを目指す気満々の
うさ友さんが複数いるので、きっといっぱい報告してもらえて、
自分も行ったような気分になれると思います!
楽しみー♪

あとちょっと、体調を崩さないようにがんばって(ギラギラして)くださいね!

2014/11/17 (Mon) 05:01 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
milk♡mamaさん★

わ~(〃ω〃)嬉しいお言葉ありがとう御座います☆
小梅クッション、小梅ちゃまは花弁にアゴを乗せたり
おやつをうもうもしたり・・
活用方法は、うさちゃんによって違うかも?!
みんながどんな風に使ってくれるか、楽しみです(*´ω`*)
お気に入りを見つけていただけると幸いです♪

2014/11/17 (Mon) 12:59 | ミカプル #- | URL | 編集
ゆりかさん★

はじめまして!
ご訪問・コメントありがとう御座います(*´∀`*)

りらんちゃん(*´ω`*)かわいいお名前♪
ゾロ目お誕生日にとても親近感で御座いますー!(小梅ちゃま6月6日生w)
ぜひぜひ、イベント当日りらんちゃんのお話をお聞かせ下さいませ(*´ω`人)
ゆりかさん、はなママさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

2014/11/17 (Mon) 13:02 | ミカプル #- | URL | 編集

うわぁぁ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
めちゃくちゃ可愛いです!!
いいなぁ‥おもいっきり好みです。

2014/11/17 (Mon) 13:04 | あい #- | URL | 編集
すずたんさん★

イベントまで、いよいよです(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
焦りもありますが、当日を笑顔で迎えられるように頑張りたいです。

小梅クッション、可愛く仕上がりました(*´ω`*)
制作中もすごく楽しめたので、みなさまに喜んでいただけたらいいな~♪

いつも温かいお言葉、本当にありがとう御座います!
すごく励みになりまっすヾ(*′∀`*)ノ

2014/11/17 (Mon) 13:06 | ミカプル #- | URL | 編集
はなこさん★

嬉しいご感想、ありがとう御座います(*´ω`人)
当ブログでも、うさフェスレポしますので、お楽しみになさって下さい!

はなこさんのお友達がっ!!!!(*´ω`*)ウレチー♪
とても心強いですw
みなさまの笑顔と、可愛いうさちゃんにお会い出来ることが
なによりも楽しみで、そして最高のご褒美となります(〃ω〃)

イベント当日まで、ギラギラしながらラストスパート☆
ガンバリマス(`・д´・ゞ)-☆

2014/11/17 (Mon) 13:13 | ミカプル #- | URL | 編集
あいさん★

嬉しいお言葉ありがとう御座います♪
サイズ・カタチ、そして生地合わせ、
どれもお気に入りが仕上がりました(*´ω`*)
上手く撮影出来ないのが残念ですが、実物はもっと可愛いのです☆(←自画自賛 笑)

2014/11/17 (Mon) 13:19 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

