寒くない。

こんにちは。

うさフェスタ開催まで一週間となりました。

出展品の記録&ご紹介をしたかったのですが、撮影した写真データが・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)どこいった?!

楽しみにして下っているみなさま(いらっしゃるかなぁ?)、全部ご紹介が出来ないかもしれませんが、

頑張ってエントリしたいと思っております。

もうしばらくお待ち下さいませ(*´∀`*)ゞ



この数日、気温が下がり、関東も朝晩冷えますね。

冷え性ミカプル、もこもこ靴下2枚履き始めました(笑)

寒さにはわりと強いほうだと思うのですが、イベント前ということもあり、体調を崩さぬよう

カラダを温めたり、保湿をしたりと、それなりに気を使っておりますの(*´ー`*)

だのにぃ・・

20141114.gif

『小梅ちゃん、寒くて鼻がタレるのぉ』

今から寒いなんて言っていたら、真冬はどーするの?って感じですが(・ε・`。)やっぱ寒い。。

『小梅ちゃん、風邪ひきたくないよぅ』

DSC_4847.jpg

あっ(〃ω〃)

DSC_4901.jpg

『温かーーーーい♪』

しかも・・

DSC_4886.jpg

『可愛いぢゃないかっっ』

小梅ちゃまの体温とパワーを感じ、不思議なことに、ちっとも寒くない。

『小梅ちゃん、優しいのね。ありがとー』

遊び時間の合間なので、ほんの数分間の出来事でしたが、とても嬉しかったミカプルです(*´З`*)

あぁ、ミカプルの体調ですが、大したことないのでご心配なくですー!



ココロもカラダもぽかぽか♪ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

お膝にのってきてくれるなんていいなあ〜♪
可愛すぎます♡

うちのお嬢はおやつをえさにしてやっと前足をのっけてくれるくらい。やっぱり女の子はツンデレさんが多いのかなあ。

2014/11/15 (Sat) 15:42 | まきごま #- | URL | 編集

そうです~あのフルーツの生地です(*^^*)
私も早くゲットしたいのですけど、まだその手芸屋さんに行けてなくて。
ボストンポーチ、可愛いですね~♪
うさぎシルエットの生地、私も持っててお気に入りです♪

小梅ちゃんの甘えっぷり、可愛いな(*^^*)♡
モコちゃんがそうしてくれたのは、たった一回だけですよ~。

2014/11/15 (Sat) 17:53 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
まきごまさん★

ほんの数分間の出来事なのですが、とても癒されますよ(〃ω〃)
男の子ちゃんは甘えん坊が多く、
女の子ちゃんはツンデレちゃんが多いと聞きますよね~
言われてみれば・・そうかも?!
女の子ちゃんの経験がないのでなんとも言えませんが(ノ∇≦*)テヘ
お手手を乗せてくれる仕草も可愛いですね~

2014/11/16 (Sun) 16:32 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

あっ!やはりそうでしたかぁw(*´艸`)
作品にすると、可愛さが倍になりますよー!!
うさぎさん生地は、見つけるとついつい手が伸びてしまいますよねww

モコちゃんも、とても甘えん坊ぢゃないですかぁ(〃ω〃)
そのうち、なでこの催促だけでなく、膝にも・・
考えただけで、ニタニタが止まりません(ノ∇≦*)キャッ

2014/11/16 (Sun) 16:37 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する