何者。

こんにちは。

DSC_4858.jpg

毎日、元気な小梅ちゃま。

時期的なものか?関節サプリの効果か?

驚くほど活発なのです(*´З`*)

とても嬉しいことなのですが、まともな写真が撮れません。(カメラマンのテクニックに問題あり?!)

絶賛発情中のため、カクカクしている写真ばかり(*´Д`)=з

遊んでいる姿を納めたくて、必死でカメラを構えても・・・

DSC_4874.jpg

(;・∀・)<何者??

あまりのスピーディーな動きに、見失うこともしばしば。

『小梅ちゃん、どこー?!』

DSC_4859.jpg

って、たいがいココ↑かトンネル。

ボールちゃんまたは、ぬいぐるみーずと入っているのです。

DSC_4868.jpg

(;・∀・)<何者?! ←2度目w

DSC_4871.jpg

んまぁ、とにかく元気(*´∀`*)ゞ

とっても活発ですwww

休憩は、ミカプルの膝上で数分だけ。

遊び時間(一時間ほど)、ほぼフルに動き回ります。

DSC_4904.jpg

久しぶりの小梅ネタだってのに、まともな写真が一枚もない(´-ω-`;)ゞポリポリ

これもまた、嬉しい記録かな?

昼夜の気温差が激しい秋、元気に過ごしてくれたことに感謝☆

冬も、このまま好調を維持したいと思います(*´ー`*)



何者?! ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

小梅ちゃま♡

ミカプルさんこんにちは〜

小梅ちゃまのシュババッシュバババッと元気に動き回ってる姿が目に浮かびますね♡
小梅ちゃまのお尻も可愛い
キュ━(*ノωヾ)━ン♡

私も子供の頃と大人になってからも(今でも十分大人ですがww)ロップイヤーちゃん飼っていた時あるんですが、小梅ちゃまルームを見る度に、あ〜もっと楽しく遊べるトンネルとか用意してあげれば良かったなぁと思います。
またロップちゃん飼いたいなぁと思っています꒰ღ˘◡˘ற꒱*⋆✩⃛
小梅ちゃまの毛色、すごく好きです♡

2014/11/14 (Fri) 12:20 | みっち #p3CQU2kU | URL | 編集
みっちさん★

とっても活発な小梅ちゃま、
狭いスペースをフルに使い、ジグザグにクイックターンしながら
高速で駆け抜けてます(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

ロップちゃんと暮らしていたのですね(*´ω`人)
またよいご縁&出会いがあったら・・ですね♪
ニャンコちゃんもうさちゃんも、それぞれ独特な魅力があり、
すごくハマりますよね~(〃ω〃)ウフ

2014/11/15 (Sat) 11:11 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する