【うさフェスタ】どら焼き&ポーチ。

こんにちは。

昨日に続き、ハンドメイド記録・うさフェスタ出展品のご紹介です。

(イベント直前のため、しばらくこのネタが続くかも?!)

本日エントリも、小梅ちゃまの出番なしで申し訳ないです。



先日ご紹介いたしましたパッチワークしたパーツを使い、

チクチクチクチク・・・一針一針、丁寧に想いを込めて(*´ω`人)出来たぁ

DSC_4796.jpg

どら焼きコンパクト (マカロンポーチの大きい版ですw)

以前、うさ友さんにプレゼントしたものと同じカタチです。(参考記事→)

今回は、キーホルダーに仕上げてみました(*´З`*)

DSC_4791.jpg

バッグやポーチに付けても存在感あり◎

お気に入りジーンズのベルトループに付けても可愛いです(*´ー`*)

背面はこんな感じ↓

DSC_4803.jpg

ひっくり返っても可愛い?!(ノ∇≦*)←自画自賛w

ファスナーを開けると・・・

DSC_4810.jpg

中はコンパクトになっております。

乙女なアイテムでしょう(〃ω〃)

小さいですがポケット付き。

絆創膏やお薬入れに◎ (うさ友Aさんは、ピッタリサイズの櫛を収納して使ってくれてますの♪)

ちょっとしたお土産にもいいかな~

いかがでしょうか?



続いて・・駆け足のご紹介になってしまうのですが(・ε・`。)

DSC_4830.jpg

ポーチ類もお作りしております。

カタチ・サイズ色々です(*´З`*)

撮影出来なかったもの(すでに梱包してしまったため。。汗)もあるのですが

↓こんな感じのポーチが並びます。

DSC_4818-tile.jpg

バッグ内の仕分け収納にも便利な、ミニサイズのご用意もございますので、

ぜひ会場でお手にとってご覧下さいませ。



テクマクマヤコン☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

うきゃー(〇≧▽≦๑)ノ♡

ミカプルさんこんにちは♡

今日の作品も、なんて可愛いんでしょう‼︎♡
キーホルダーが可愛いすぎ‼︎素敵すぎます‼︎
*:ஐ(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)ஐ:*
センス良いですねぇ♡
完売必至間違いなし(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

小梅ちゃまは元気ですかぁ?
我が家は猫を飼っています。
もう20才のおばあちゃんです
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
毎日ほぼ一日中ミニホットカーペットを私の足の上に置き、その上にゴロンと寝転がっています。
可愛い〜です(〃艸〃)

2014/11/13 (Thu) 16:07 | みっち #p3CQU2kU | URL | 編集

こんにちは♪
沢山作られていてすごいな~(*^^*)
私、作りたいな~って思うばっかで、全然行動に移せてないんですよね。(笑)
ミカプルさんに刺激をもらって、私も頑張ろう!って思えました。
うさフェス、遠くて行けないのがいつも残念です。
ミカプルさんの可愛い作品たち、手に取って見てみたいです~**

どら焼きコンパクト見た瞬間、「テクマクマヤコン」というワードが頭に浮かんだのですが、
最後に「テクマクマヤコンぽちっ」があって、思わず笑っちゃいました。
これはきっと、同じ世代ですね~(*^艸^*)
テクマクマヤコンぽちっ。(笑)

2014/11/13 (Thu) 18:39 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
みっちさん★

ありがとう御座います(〃ω〃)
どら焼きコンパクト、生地合わせから、すごく楽しむことが出来ました♪
イベントでお嫁入りしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

小梅ちゃまは、とーーーーっても元気ですw
わ~!ご長寿にゃんこちゃん(*´ω`人)
ワタシ、にゃんこも大好きなんです~
足の上でごろん(〃ω〃)萌
可愛くてたまらないですね!

2014/11/14 (Fri) 10:48 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

いや~、かなり制作ペースがのんびりで、予定より少ないのです。。
まだまだ、あれもこれもと作りたいものが沢山あったのですが、断念です(ノ∇≦*)テヘ

コンパクトを見たら、幼いころ憧れた(ってか、信じていたw)
あのセリフを言ってみたくなるのです(*´艸`)
urara*さんもかなぁw?
同じワードが頭に・・嬉しいです(*´ω`*)

先日、情報をいただいたリアルうさちゃん生地ですが、
もしかして、ボストンポーチに使用した生地かしら?
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-671.html
ポーチなので分かりづらいのですが、ボーダー生地です。
何色かお色があったのですが、迷いに迷って2色を大人買いしました(*´З`*)
お時間のあるときにでも、チェックしていただけると幸いです♪

2014/11/14 (Fri) 11:04 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する