

【うさフェスタ】ボストンポーチ。

こんにちは。

DSC_4740.jpg

本日は、ハンドメイド記録を兼ねた、うさフェスタ出展品のご紹介です。

元気な小梅ちゃまの出番は御座いません。。すみましぇん。



それでは、早速!

先日、おじさん(主人)に試作を兼ねて作った3DSLL用ポーチの型紙を直し、

可愛いボストンポーチをお作りしました♪

DSC_4785.jpg

うさちゃんのお手入れ用品入れや、おやつ入れに+.d(o´∀`o)b゜+.

お子様用バッグとしてや、「ちょっとそこまで~」のお買い物にもいいかも♪

DSC_4781.jpg

マチもたっぷり取りましたので、お化粧品ポーチとしてもオススメです。

厚手のキルト芯を挟み込んでおりますので、デジイチやカメラレンズ入れにしても◎

DSC_4762.jpg

↑可愛いうさちゃん×フルーツの新作生地♪

DSC_4771.jpg

↑人気のジョリーポムシリーズ♪

同じ型紙なのに、生地が変わるだけで違う印象になりますね。

カタチ・サイズ共に、お気に入りが仕上がりました(*´艸`)

DSC_4764.jpg

他アイテムと、お揃いで持っても可愛いでっす!

DSC_4775.jpg

ぜひ、お手にとってご覧下さいませ(*´ω`*)

うさフェスタ ブースNO.11【coume's Room】でお待ちしております♪

DSC_4745.jpg

『小梅ちゃん、ホントに出番なしなの。』

『ごめ・・・』

DSC_4750.jpg

(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

小梅ちゃまは元気ですw



可愛いアイテムが仲間入り☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。

コメント

可愛い◝(๑⃙⃘′ᗨ‵๑⃙⃘)◞♡

毎日楽しくブログ拝見しています♡

小梅ちゃまの、むっきー顔もめちゃくちゃ可愛いですね‼︎♡

小梅ちゃまのご飯入れも牧草入れも、お部屋のアイテムも何もかもとても可愛いですが、小梅ちゃまママが作るハンドメイド物はとってもとっても可愛いですね‼︎
私もウサフェスタ行きた〜〜い‼︎
実際に見たい‼︎
でもでも行けな〜い(´•̥ ω •̥` )
なので、写真を見てニヤニヤします
(◞●´ ᵌ `●)◞

これからも可愛い小梅ちゃまとハンドメイド物のUP、楽しみにしています♡

2014/11/12 (Wed) 14:30 | みっち #p3CQU2kU | URL | 編集
みっちさん★

コメント&嬉しいご感想に感激でっす♪
ありがとう御座います(*´ω`人)

小梅ちゃまの「むっきー」な表情、たまたま撮れたのですが、
思わず噴出してしまいましたwww
ちょっと面白いでしょう(ノ∇≦*)テヘ

イベント直前であわあわしておりますが、嬉しいお言葉に励まされました!!
本当にありがとう御座います(*´ω`*)
これからも、小梅共々どうぞよろしくお願いしますっ。

2014/11/13 (Thu) 13:40 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

