休憩中。

こんにちは。

数日間、PCをほぼ開かず、ブ活をサボっておりました。

小梅ちゃまは元気です(*´З`*)

DSC_4710.jpg

お庭(遊び場)に設置した、スリーピーポッドにもすっかり慣れ、

ボールちゃんやぬいぐるみーずと一緒に入って遊んだり、

カクカクやBダッシュ(古ぅw)の合間に、小休憩をしたり。

小梅ちゃまなりの使い方をしてくれてます。



さて、本日の本題。

激しく発情している小梅ちゃま。

DSC_4694.jpg

激しい情熱的な(?)カクカクとBダッシュ(←何度も言うけど、古いw)を繰り返し、

30~40分もすると、さすがに疲れて

DSC_4699.jpg

ミカプルの膝上に休憩しにきます。

「膝上は、ベッドぢゃないぞっ」と、つっこみたくなりますが(。-ܫ-。)

DSC_4705.jpg

ミカプルにとって、小梅ちゃまの休憩時間は、癒しの時間なのです。

『あぁ、かわいっw』

いつからかしら?こんな風に膝上で休憩するようになったの。

ベッタリになったのは、寂しい思いをさせてしまった昨年からかな?

元々の甘えん坊な性格もあるけど、日々のコミュニケーションの積み重ねだよね(*´ω`人)

床に降ろしても・・

DSC_4722.jpg

ミカプルの足元で休憩。

以前も、同じようなネタを記事にしたけれど、現在も継続中ですw

一時的な甘ったれ期だと思っていたけど、ただの甘えん坊でした(*´艸`)ウフッ

DSC_4725.jpg

さっきまで、情熱的なカクカクをしていたとは思えないほど、穏やか。

DSC_4730.jpg

休憩中の小梅ちゃまには、癒されるわ~(〃ω〃)

小梅ちゃまのおちりを眺め、サワサワし、優しいキモチになれたミカプルでした☆



実はおちりにうんぴ付いてますw ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん、甘えん坊さんで可愛いすぎる〜♪
うちの子はおやつを食べるときしか膝に乗ってくれません…。
年を重ねれば穏やかになるんでしょうか。

いつか小梅ちゃんのように甘えてきて欲しいものです。

2014/11/11 (Tue) 16:38 | motaco #- | URL | 編集

スリーピーポットって、結構なお値段するんですね…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
風には・・・買ってあげられません・・・(^_^;)
小梅ちゃん 良いもの買ってもらって良かったね(*^_^*)
蓋が取れて、中で遊んだり、休憩したりできるのは
イイかも♪
もう少し安かったらな・・・(^_^;)
お膝の上に乗ってくれるなんて羨ましいです(*>ω<*)
ちょっと重たくても、我慢しちゃうかも・・・(笑)

2014/11/11 (Tue) 21:40 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
motacoさん★

小梅ちゃまも以前は、おやつのときだけ膝に乗る子でした。
なので、抱っこ練習後やグルーミング後に、その延長で膝上から降ろさず、
褒めまくって、ご褒美おやつにしたり・・・と、毎日行いました(*´ー`*)
自然に膝上に乗ってくれると、ケアするときにも助かります。
日々のコミュニケーションの中で、膝上は心地がよいと思ってくれるとよいですね。

甘えたさんだったり、ツンデレさんだったり、クールさんだったりと
うさぎさんも個性豊かですね(ノ∇≦*)

2014/11/12 (Wed) 11:52 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

スリーピーポッド、そうなんですよーお高いのです(>Д<。)
だから散々迷ったのですが、アニマルズの安全を考えたキャリーということで
心を揺さぶられ、購入に至りましたwww
結果、お値段以上☆で大満足のキャリーでしたよ(*´ω`人)
安全で長く使えるものなので、大切にしたいです♪

小梅ちゃまは、膝に飛び乗り、脇にお顔を埋めるのが好きみたいです(笑)
ナデナデしなくても、しばらくジーッとしているんですよ(*´ω`*)
毎度、こちらが癒されます。

2014/11/12 (Wed) 12:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する