拉致監禁。

なんだかコワイ 記事タイトルですね(*´Д`)=з

犯人(兎)は・・・

coume 018

小梅(1歳9ヶ月) 職業 カクカク職人(兎)

しろたんに対する ストーカー行為がエスカレートwww

トンネル&キューブボックスに拉致するも上手くいかず(参考記事)

小梅氏は 新たなしろたん監禁場所を見つけましたwww

coume 014

BIGほてい草かまくらハウス

1332733572T5VKkbStiWr3_0W.gif

一度逃げても また囚われの身。

coume 012

すごい形相の小梅氏

coume 013

しろたんをブンブン ブン投げ

coume 011

グルグル回り

気が済むまで しろたんを好き放題

んで・・・

coume 015

おもちゃにされた しろたんの後姿。

どこか淋しげです(o´・ε・`o)ショボーン



『もうちょっと しろたんに優しくしてぇ』

coume 017

『プイッ』っとされちゃいました(〃ノωノ)

それにしても、新しい監禁場所を見つけるなんて・・・賢いのねぇwww

日々、学習しているのね(*´艸`)プッ

しろたんINかまくらハウスにハマッてる 小梅ちゃまでした



そうそう、ちょっと気になったので・・・

定期的に、小梅ちゃまの お耳をチェックするのですが(汚れていないか?変な臭いがしないか?)

以前より、毛が濃くなったような気がします。

coume 019

タトゥーが見えにくくなりました。

他のうさぎさんを知らないので、こんなもんなのかな??



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回 お気に入りショットクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する