スポンサーサイト


はっぴーまろうぃーん。

こんにちは。

3連休中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、出張中だったおじさん(主人)が土曜日に帰宅し、昨日は、ミカプル母の一周忌法要。

そして本日、またまたおじさんは出張へ・・・

バタバタした3日間を過ごしております。

小梅ちゃまは、変わらずすこぶる元気です(*´ー`*)



さて、数日前のお話。

ハロウィン当日、ステキなお届けモノがありましたの(*´З`*)

『小梅ちゃん!小梅ちゃん!まりまろ商店からお届けモノだよ♪』

※まりまろ商店=まりたん&まろんクン

DSC_4562.jpg

いたずらしないように、チモッコさんの高級おやつをプレゼントしてくれました♪

いたずらもおやつも大好きな小梅ちゃまだけどねwww

早速☆

DSC_4577.jpg

『小梅ちゃん、嬉しいね~』

DSC_4581.jpg

『大好物のバナナシリーズだって♪お味はどう?』

20141031.gif

わ~笑ってるぅ(*´ω`*)

『小梅ちゃん、よかったねっ』

そして、おやつと一緒にかわゆい〝まろんステッカー〟の袋!!

DSC_4601.jpg

この〝まろんステッカー〟当たり前にまろんクンが可愛いのです。

さらに、よーく見ると、ハートまで小さな〝マロン(栗)〟なの(*´ω`人)かわゆw

袋も大事にしよっ♪

袋の中は・・・

DSC_4608.jpg

種いろいろw

『小梅ちゃん、沢山の種をいただいたよっ』

DSC_4609.jpg

『家庭菜園、再開するね!』

DSC_4617.jpg

(´-ω-`;)ゞポリポリ

何でも枯らしてしまうミカプルですが、今までは〝失敗は成功の元〟ってことで(笑)

大事に育ててみたいと思います(*´З`*)ルルルー

まりたん、まろんクン、ステキなハロウィンプレゼントをありがとう!!

〝まろうぃーん〟でほっこり笑顔になれた、小梅&ミカプルでした(*´ー`*)



いたずらをちょっと控えるです。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。



まりまろ商店より、ミカプルにも差し入れをいただきました☆

DSC_4550.jpg

梅づくしwww

イベント準備、ガンバリマス(`・д´・ゞ)-☆
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

打倒○天市場を掲げて鼻息荒く立ち上げたのに
ユニットになってしまった…
来年のまろうぃーんもお楽しみに♪

次はくりすまろんね☆
どんなときも栗を絡めていきますのでww

小梅ちゃま、本当に不安そうに種を見つめている…

2014/11/03 (Mon) 21:01 | まりまろ商店 #ehuBx04E | URL | 編集

まろうぃーん、嬉しかったですね!
ももすけも大喜びでした。
まろんくんの名前にも反応していたので、coume5の名前はわかっているんでしょう。

お母さまが旅立ってから、もう一年経つんですね。
区切りなんて、つける必要ないと思いますよ。
ミカプルさんのペースで。
気配を感じなくても、お母さんはきっとそばにいるんじゃないかしら。
小梅ちゃまは感じてるかも?

それにしても、ミカプルさんが一周忌で大変だったときに、あんな能天気なLINEを送っていた私って……(T_T)/~~~

2014/11/04 (Tue) 14:23 | みずえ #- | URL | 編集
まりまろ商店さま★

お返事が遅くなり、申し訳ないです。

あれ??
可愛いユニットぢゃなかったんだ(ノ∇≦*)テヘ

次は・・・
こうめりーくりすまろん☆ ←ムリヤリ小梅を絡めたww

種を見つめる小梅ちゃまは、ガタガタ震えているようだったよ(汗)
気にせず、ガンバロwww

2014/11/05 (Wed) 10:51 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

〝まろうぃーん〟でテンション上がりましたね~ヾ(*′∀`*)ノワー
小梅ちゃまも大喜びでした♪
それにしても、ももすけくんは賢いわ~!

母のことで落ち込んだり、考え込んでしまったり・・
時には恐怖を感じることもありますが、少しずつ前を向いていきたいと思います。
ワタシがこうだから、母は現れないのかもしれません。
どこかでこっそり見守っているかも?

LINE嬉しかったです(*´ω`人)
画像を見て、行った気になり、ニタニタしてましたw

2014/11/05 (Wed) 10:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

