スポンサーサイト


飼い主の自己満足。

こんにちは。

昼夜の気温差が激しいですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

室内温度は、出来るだけ一定を保つようにしておりますが、なかなか難しいです。

あ、小梅ちゃまは、すこぶる元気でっす♪ (発情していて活発過ぎるwww)

そんな中、我が家で行った〝ハロウィンプチ撮影会〟

活発ゆえ、いつも以上に大変でした(ノ∇≦*)

本日は、そのときの様子とボツ写真を記録しておきたいと思います。

まずは、いつも通り、おやつんもんも中に帽子を乗せて撮影することに。

『小梅ちゃん、大好きなブロ葉だよー♪』

DSC_4476.jpg

「たまには、こんな演出もいいかな?」

と、スリーピーポットをひっくり返し、テーブル代わりにしてみました。

だけど、あまりのガッツキっぷりに、撮影困難(;・∀・)<お顔をブンブンしまくりだよー

んで、こうなる↓笑

DSC_4482.jpg

ならばっ!

『小梅ちゃん、お願いします・・』

DSC_4484.jpg

高速なでこ作戦。(高速なでこ中に帽子をちょこん→素早くシャッターを切る)

DSC_4488.jpg

DSC_4491.jpg

当然、ジッとすることはなく、ボツ写真を大量生産。

『んもぅ、仕方がないね。いつも通りアソボね』

で、あめたんを転がしてきた小梅ちゃま。

DSC_4524.jpg

ナゾのキメポーズ(*゚∀゚)<おしいっw

あめたんの影になっていなければ、かわいいハロウィンショットになったのにぃ。

DSC_4515.jpg

『うん、うんっ!自然体がいいね♪』

DSC_4520.jpg

帽子再登場に、テンションダウンの小梅ちゃま(・ε・`。) あ、ごめーん。。

んで、さらに・・

DSC_4531.jpg

ごろん中もしつこく帽子をちょこん。

このとき、やっと気がつきましたよ(*´・ω・)´-ω-)

帽子乗せ写真が撮りたいがために、夢中になりすぎたかな?と。

小梅ちゃまに負担を掛けない撮影を心掛けていたはずなのに、いつの間にか・・・

いつも、帽子乗せ写真は、一瞬で撮影を終わらせていたのですが、

今回は、何度も帽子を乗せられ、イヤだったよね~。

我が子は、可愛いだけの見せ物やおもちゃぢゃないのに(◞‸◟ㆀ)

楽しかったのは、ミカプルだけだわ。

反省です。

『小梅ちゃん、飼い主の自己満足に付き合わせちゃってごめんよ。』

今後、夢中になり過ぎないよう気をつけよ。

帽子に限らず、ハーネスやお洋服、ヘッドドレスなどなど・・

身に着けるもの以外にも、知らず知らずのうちに、飼い主の自己満足になり、

愛うさに負担を掛けていることがあるかも?と、思ったプチ撮影会でした。

みなさまもお気をつけ下さいませ(*´∀`*)ゞ



お帽子姿は連写機能で一瞬を捉えるですっ!ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

可愛い~

ハロウィンの帽子、小梅ちゃんにピッタリで可愛い♪ 

うちの小鞠お嬢はへやんぽ中にじっとするなんてことまずないから絶対無理だわ~(T_T)

2014/11/05 (Wed) 00:07 | まきごま #- | URL | 編集
まきごまさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
小梅ちゃまの頭サイズを確認して、作りました♪

小梅ちゃまもジッとしていることがないので、撮影は難しいです。
ごろんも数秒なので、サササッと連写機能に頼り、撮影してます(*´∀`*)ゞ

2014/11/05 (Wed) 11:01 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

