2014 ハロウィン。

こんにちは。

もうすぐハロウィンですね(*´З`*)

イベントに疎い我が家も、昨年に続き、ハロウィンっぽいことがしたくてねww

先日100円ショップで購入したハロウィングッズを、小梅ちゃまのお庭に飾ってみました。

DSC_4459.jpg

お庭はサークルで囲っているので、ステッカーを壁面に直貼りすることが出来ないため、

大きなカレンダーの裏にステッカーを貼ったものを飾りました。

ステッカーの貼り方も微妙にセンスのなさを感じるし、なんだか貧乏くさっ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

んまぁ、いっか。

んで、今年もハロウィンの仮装をイメージした、小梅ちゃま用の帽子を・・

DSC_4510.jpg

ザツだけど、まぁまぁかな?

さあ、早速♪

『小梅ちゃーん!ちょっと付き合ってぇ♪』

DSC_4470.jpg

かわいいぢゃないかっ(*´ω`人)

DSC_4501.jpg

現在、絶賛発情中のため、撮影はとーーーーっても大変でしたが、

僅かでも、かわいいショットを収めることが出来、嬉しいです(*´ω`人)

DSC_4536.jpg

『小梅ちゃん、疲れちゃったよね。ありがとう。』

ミカプルの自己満足に付き合ってくれた小梅ちゃまに、

ハロウィン当日は、大好物のバナナを買ってこようかなww

貧乏くさ~ぁなステッカーは、お恥ずかしいけれど、ハロウィン当日まで飾っておこうと思います♪

みなさまも、ステキで楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ~(*´ー`*)



ハロウィン当日、おやつ2倍希望。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する