3DSLL ボストンポーチ。

こんにちは。

本日、ハンドメイド記録です。

(うさぎさんネタではないので、ご興味のない方はスルーしてくださいましw)

おじさん(主人)に、3DSLLを入れるケースまたは、ポーチを作ってくれと、頼まれました。

今まで作っていた、DSケース→ (DSライト&3DS対応サイズ)

これだと、LLは入らないし、なんとなく女子っぽいデザインだし・・

ってなワケで、ちょうど(?)イベント用に「こんなの作りたいな~」と思っていたポーチがあり、

型紙を作っていたところだったので、試作を兼ねて、おじさん用3DSLLポーチを作ってみました。

こんな感じ↓

DSC_4437.jpg

ボストン型のポーチです。

あ、生地が少年っぽいですが、アラフォーおじさんのお気に入りです(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

(※こちらのキャラクター生地は、著作権の関係でオーダーはお受け出来ません)

DSC_4453.jpg

↑分かりにくいけど、内側にはソフトと充電器を収納するポケットを施しました。

ファスナー開閉口が大きく開くので、取り出しやすいと、おじさんは気に入ってくれました。

サイズもカタチもなかなかいい感じかも(*´ω`人)

『小梅ちゃん、おじさんのポーチなんだけど、どうかなぁ?』

DSC_4429.jpg

無関心な小梅ちゃま・・・

DSC_4426.jpg

匂い付けすらしませんwww

自分ぢゃないし、おやつも入っていないと、興味が沸かないのね~(ノ∇≦*)

それはさておき、型紙を手直しし、イベント用にも作りたいと思います♪

コスメポーチにしても、愛うさちゃんのお手入れ用品入れにしても

ちょうどよいサイズだと思います(*´З`*)

DSC_4442.jpg

『そうだねww おやつ入れや、うさんぽバッグにしてもいいね♪』

イベントまで1ヶ月を切っておりますが、頑張って可愛いポーチをご用意出来たらいいな(*´ー`*)

焦らず、楽しみながらイベント準備を進めたいでっす♪



おやつが入ってないと無関心だよw ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する