ハロウィン準備。

こんにちは。

週末は、モノ作りを一旦お休みし、イベント準備のため、買出しに出掛けたミカプルです。

久しぶりに時間を掛けて、ホームセンターをまわりました。

じっくり見ると、ホームセンターには色んなものがあり、楽しいですね♪

時間を掛けたわりには、大したお買い物をしなかったのですが、よい気分転換になりました(*´ー`*)

イベント用什器を、おじさん(主人)に作ってもらう予定。

簡単なものですが、そちらも楽しみです♪



週末はホームセンターへ出掛けたミカプル。

本日は、近所の100円ショップへ行ってきました。(しかも朝一でw)

作業部屋のお片付けグッズがほしくて行ったのですが、お目当てのものが見つからず・・・

で、ノープランでこんなもの↓を購入し帰宅。

DSC_4377.jpg

ハロウィングッズ

出遅れ気味だけどね(ノ∇≦*)

DSC_4385.jpg

数日後に迫ったハロウィンまでに、小梅ちゃまの仮装(?)グッズをサクっと作ろうかとwww

って言っても、帽子くらいしか作れないだろうけど(*´艸`)←いまだにノープラン

『小梅ちゃん、今年もハロウィンのプチ撮影会やろうよっ』

DSC_4393.jpg

『ハロウィンは、秋の収穫を祝うんだよー。悪霊を祓う意味もあるんだってさ。』

仮装して〝いたずらorお菓子〟って子供達がご近所を回ることを考えると、ある意味おいしい?!

DSC_4417.jpg

〝おやつの日〟ではないんだけどね(ノ∇≦*)

今年も、小梅ちゃまの負担にならない程度に、付き合ってもらおうかと思ってます。

お楽しみに~☆ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



なにが出来るかな?ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する