スリーピーポッド。

こんにちは。

小梅ちゃまに、少し、ぃゃぃゃ、かなり早い、クリスマスプレゼントを購入しました(*´艸`)

そのモノが到着し、思っていた以上によいお品で、興奮気味のミカプルですっ。

タイトルでピーンッときた方もいらっしゃるかしら??

↓コレです。

どーーーン

DSC_4289.jpg

家電製品のようなBOXだねww

DSC_4364.jpg

カリフォルニア生まれの、スリーピーポッド【ミニ】(*´З`*)

DSC_4294.jpg

わんにゃん用ドーム型キャリーです☆

以前、お友達のALiクンが使っているのを拝見し、「いいなー」と思い、

(↓そのときのALiクン)

coume 009

先日、うさ女子会のLINEグループでも、その話題になり、

キャリーにあってほしい機能が付いていることを知り、さらに

「ほしい、ほしい、ほしい∞」って、なっちゃったんだよね(ノ∇≦*)テヘ

実物を手にして、感動ー☆

すんごく気に入りました。(ミカプルは)

『小梅ちゃん、どうかなぁ?』

DSC_4299.jpg

アレ?全然興味なさそ・・

っと、思いきや(*´З`*)

DSC_4309.jpg

DSC_4314.jpg

躊躇なく、小梅チェック開始www

開閉はファスナー。

ドーム型の蓋、メッシュ部分から中の様子も見えます。

DSC_4324.jpg

高さも良さそうだね。(ALiクン(ミニレッキスちゃん)が入っても、お耳は天井に当たらないそうです。ご参考まで)

このスリーピーポッドの最大の特徴(?)は、蓋が取り外せて、ベッドになること☆

DSC_4335.jpg

小梅ちゃまは早速、ボールちゃんを入れて遊んでました(*´ー`*)

ボールちゃんを入れても、余裕があるサイズ。

しろたん&あめたんを入れても余裕がありましたよ。(←逆にサイズ感が伝わりにくいw)

DSC_4341.jpg

ベッドの状態にして、遊びながら慣れてもらいます♪

あ、ベッドの中は・・

DSC_4352.jpg

取り外しが出来る、フェイクファーカバーが付いてます◎

冬場は温かくていいね。ちょっと静電気が気になりますが、確認してから使用したいと思います。

フェイクファーを外すと、こんな感じ↓

DSC_4359.jpg

オールシーズン使えるカバーを作ろうかな?っと検討中です(*´ー`*)

で、ミカプルが最も気に入ったポイントはコレ↓

DSC_4346.jpg

本体背面に付いたベルトと、蓋の取っ手部分で、シートベルトに固定出来るのです。

うさぎさん用キャリーでは、見かけない機能ですよね。

我が家は車移動がほとんどなので、絶対にほしい機能でした。

小梅ちゃまを守るため、シートベルトは必須なのです。

他にもお気に入りポイントがたくさん♪

ショルダーに出来る◎ 布製なのにつぶれない◎ 丸いカタチが可愛く持ちやすい◎

さらに、小梅ちゃまの足裏へ負担が掛かりにくい!!

現在使用中のライトキャリーと、使い分けしたいと思います。

そして、小梅ちゃまがどんな風に使ってくれるか、様子を見ながら

小梅仕様にアレンジしたいと思います(*´ω`人)



少しずつ慣れようね。ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。


スポンサーサイト

コメント

あ、早速アップされてる!
私の見たかったショットも入ってる~♪
小梅ちゃまが余裕でも、ももすけはどうなのか知りたかったんだけど、大丈夫そうですね。
これが半額以下とは、お得だわー(#^.^#)

でも、クリスマスプレゼントと言い張るのは無理があるんじゃ……きっとまたクリスマスプレゼントが出てくるんじゃ……。

2014/10/24 (Fri) 18:06 | みずえ #- | URL | 編集

いいな~いいな~
四角もあるけどやっぱり丸型がいいな~
自分の身体の前に抱っこして持てるのがいいな~

私は電車移動だけど横に抱えるとしょっちゅうチラチラと除かないといけないし。
カートは電車持ち込みが規制されたら意味がないし…

実物を見に小田原で途中下車して小梅部屋を襲撃しに行こうかと思ったのだけど(メイワク!!)記念日なのでまっすぐ栗部屋に帰りました(^o^)

2014/10/24 (Fri) 23:42 | mari #ehuBx04E | URL | 編集
みずえさん★

お返事が遅くなり申し訳ないです。

小梅ちゃま、早速ホリホリ&スリスリして、新しいグッズに慣れてきた様子です(*´ー`*)
一回り大きいサイズと迷いましたが、ミニで十分でしたよ。
アニマルずの安全&安心を考えられたキャリーは、やはりいいです!最高です!!
お安く手に入り、本当にラッキーでした(*´艸`)ウフ

〝クリスマスプレゼント〟って言い訳、やっぱ強引ですかね?!(ノ∇≦*)
クリスマス近くなったら、またプレゼントを用意しちゃうんだろうなw

2014/10/27 (Mon) 14:14 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

お返事が遅くなり申し訳ないです。

スリーピーポッド、すごくいいよ~(*´З`*)
電車移動が多い子にも、オススメ♪
今後のことを考えたとき、持っててもいいかな?と思ったよ。
(万が一、不自由な体になっても、安心して使えるキャリーだと思う)

また次の機会があったときは・・ぜひ襲撃しに来てねwww

2014/10/27 (Mon) 14:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する