スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減量。

こんにちは。

DSC_4272.jpg

どんなにやんちゃしても、やっぱり甘ったれな小梅ちゃま。

DSC_4275.jpg

一時的な甘ったれ期ではなく、ただの甘えん坊ね。

可愛いわぁ(〃ω〃)



甘ったれな小梅ちゃまをナデナデしていて、この数日間 「アレ?」っと気になることが・・・

『小梅ちゃん、もしかして?もしかして?』

DSC_4260.jpg

DSC_4268.jpg

体重計に乗せてビックリ (゚Д゚;≡;゚Д゚) 減量してるぢゃないかっ!

月初めに健診へ行ってから、体重測定をサボっておりました (いつもは週一で測定してました)

食欲もあるし、すこぶる元気だし~、と油断してましたよ(・ε・`。)

1ヶ月も経たないうちに、体重60g減 (1500g→1440g)

そりゃー、撫で心地も違うよね。。

DSC_4282.jpg

見た目では分からないけれど、背中とおちりが骨張ってます(*´Д`)=з

最近、すごく活発で運動量が増えたからかな。

『小梅ちゃん、かるくデブエットしようか?!』

DSC_4285.jpg

『おやつはちょっと控えめ。牧草を一生懸命食べようね』

やはり、季節や体調により、ペレットの加減、そして牧草の与え方を調整しないといけませんね。

神経質に体重計の数字に拘らず、小梅ちゃまの体調・体系を見ながら、

ゆっくり元の体重(基準にしている体重1500g)を目指したいと思います。

換毛期前に、体調を整え、体力の温存もしたいです。

『小梅ちゃん、がんばろねー☆』



実はチビの大食いなのにね。 ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。